« クラス・クエスト完了! | トップページ | おとり罠の使い方 »

2007.11.12

チキン・プレイ

Screenshot00337_2KS企画のチキン・プレイのイベントに行って来ました。('▽')ノ

私の場合、クエストの進行は、トロルの森の動物に会うものなのですが、とりあえずブリー町まで行ってみようということに。

その前に、ほとんどの人がクエストをやったことがなかったようで、鶏になるクエストが初めての人もいました。

とりあえず、みんながホビット庄の外に出れるところまで待ちました。

 

その後、全員でブリー郷の西にあるバック郷へ。

そこでクエストを持っている人は牛さんと会話。

そして、ブリー町へ。

猫家の中で集合写真。

Screenshot00339<--クエストの中に、ブリー町の猫と話すところ。

 

 

次に、ブリー町の噴水の前で、記念撮影。

Screenshot00340<--ここに来るまでに脱落者が1名いたかな?

 

 

そして、結構な長旅になるさびし野へ。

さびし野では、宿に入ることができなかったので、外で記念撮影。

Screenshot00341<--1匹だけ下にいます。。。

   離席中だったようです。(^^ゞ

 

そして、とうとうトロルの森へ。

自分しか写ってませんが、ここまで7名の人が来れました。

Screenshot00343<--トロルの森の西端ですね。

  ここからが特に厳しい冒険になります。

途中、狼に襲われて脱落してしまった人も。

 

結局、ブルイネンの浅瀬までは、4名だったか、5名だったかまで残りました。

がっ!!!

やっぱりここから先の坂道はきつい。

イベントを見て、手伝ってくれた人がクマとか退治してくれたのですが、結局ハエ?に見つかってしまい、一撃で即死。

残った人たちも、ここでやられてしまって、裂け谷までは誰一人も到達できませんでした。。。

 

でも、レベル1の鶏で、ここまで来れたのは嬉しい。

何より、一人でこのクエストやるとり、みんなでおしゃべりしながら来るのは楽しいですねー

次回の目標は裂け谷まで行こうということで解散になりました。

 

※鶏のときは、OOCでおしゃべりすると良いようです。('▽')b

OOCにしても、人間(エルフ、ドワーフも)には鶏の言葉は聞こえないようです。

ちなみに、BGMとかは聞こえますが、演奏している人の音楽は聞こえません。。。

|

« クラス・クエスト完了! | トップページ | おとり罠の使い方 »

Load of the Rings Online」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/17049925

この記事へのトラックバック一覧です: チキン・プレイ:

« クラス・クエスト完了! | トップページ | おとり罠の使い方 »