« 馬がおじぎするって知ってました? | トップページ | 最後の集合写真 »

2007.11.03

来たーミンストレル強化!

LotROの次期アップデートが、12月13日と決まり楽しみにしています。

なにより大きいのは、ハウジング!

自分の家が持てちゃう!(マンション・タイプじゃなくて一軒家らしい)

ただし、借家なので、定期的に賃貸料を納める必要あり。

ここには倉庫(30個まで置けるキャラ共有バンク?みたいなもの)

※購入する家のグレードに対して倉庫の大きさも変わる

 

そして、今まであまり日のあたる事が無かった木工スキルで、家具が作れて、置けること。

これが一番大きい変更と思っていたのですが。。。

 

ミンストレルのソロ戦強化っ!!!

私の持ちキャラで、メインはロアマスターと決めてから、あまり使われなくなったミンストレル。

FSの組みやすさというのには、ミンストレルがたぶん一番かと思うのですが、ソロ戦では戦闘時間が一番長い。

 

持ちキャラの中では、たぶんハンター>>チャンピオン>ロアマスター>キャプテン>>ミンストレルくらいな感じと思ってます。

なので、今はハンターを2ndと決めて育てつつあります。

作った順番から行くと3rdなんですが、レアMOB狩り、名声アイテム集めにはその攻撃力の高さ、索敵能力がとても役に立ちます。

 

キャプテンは研究を生業としているので、それなりにレベルを上げていないと壷探しに行けない。

チャンピオンは指輪っ娘と遊ぶために、彼女たちのレベルに合わせてあげています。

最近はとにかく水色装備を作ってあげたいという気持ちが強くて鋳造師範を目指して育成中。

ミンストレルは、ロアマスターのスキルアップ(功績)を優先したいので最近はほとんど出番が無い。

この子は、仕立て屋さんなのですが、比類の無い皮革が大量に必要なため、スキル上げがあまりできない状態になっています。。。

 

がっ!!!

 

次回のアップデートでは、ミンストレルがか・な・り強化されるようです。

主にソロ戦のようですが。。。

詳しくはこらちで。

ロード・オブ・ザ・リングス オンライン アングマールの影:トピックを表示 - ミンストレル 音楽の研究と向上

 

・戦闘特化型、回復支援型との切替型の新スキル

・ハンターのようなFSの移動速度アップ(戦闘特化型)

・新楽器の導入(誓言破りし者の詠唱のダメージタイプの変更?)

 バグパイプ、カウベル、ムーア・カウベルの3種の楽器

・新Buffの追加(ただし待機時間が長い)

・高レベルのミンストレルの回復力の増加

 

と、前回ハンターとキャプテンに、かなりの変更がありましたが、次回はミンストレルが対象のようです。

ただ。。。ロアマスターは?

クマの攻撃に、古代ドワーフ製武器相当みたいなのを追加して欲しい。。。(ノ_<。)うっうっうっ

|

« 馬がおじぎするって知ってました? | トップページ | 最後の集合写真 »

Load of the Rings Online」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/16958658

この記事へのトラックバック一覧です: 来たーミンストレル強化!:

« 馬がおじぎするって知ってました? | トップページ | 最後の集合写真 »