« 最後の集合写真 | トップページ | レイドを2分割で »

2007.11.05

KSメンバー勢ぞろい

昨日、今までいたKS「FORCE OF LIGHT」を離れ、KS「風の旅人」さんのところに加入させていただきました。

で、そのときにいたメンバーの方と集合写真を撮りました。

ブリー町の南門からちょっと南西にいったところで。

集合写真は、上記のリンク先(トップページ)で見れます。

 

ちなみに、ここに写ってる方達は、ほとんどの人がレベル50です。

もうトログ・レイドにも、KSメンバーだけで軽くいける人数になっています。

数えてみてたら。。。

36人も ( ̄□ ̄;)!!

全員レイド・クエスト終らせるのに、何回行かないと行けないのか。。。

 

ちなみに、私が参加しているレイド・グループでは、本日第30回を迎えます。

先週は無事卒業できた方もいらっしゃいました。

その方からは、返信不要で、いろいろな物を頂いちゃいました。

他の方も同様とのことで、どうやらレイド参加全メンバーに送ってくれたようです。

大変だったろうなぁと思うとともに、そのお心遣いが大変嬉しかったです。

いい人たちに出会えたことに感謝です。ヾ(´ー` )ノ

|

« 最後の集合写真 | トップページ | レイドを2分割で »

Load of the Rings Online」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/16986697

この記事へのトラックバック一覧です: KSメンバー勢ぞろい:

« 最後の集合写真 | トップページ | レイドを2分割で »