« ロアマスター・クラス防具 | トップページ | 来たーミンストレル強化! »

2007.11.01

馬がおじぎするって知ってました?

Screenshot00306_2 馬の普通の状態。

これが左のスクリーンショットです。

 

で、こちらが。。。

Screenshot00307馬がおじぎした状態。

 

ちなみに、あることをすると「おじぎ」してくれます。

 

実はスペース・キーを押すだけなんです。

走ってる最中に押すとジャンプ。

止まってるときに押すとおじぎ。

 

昨日、FS組んだ人に教えていただきました。('▽')b

なかなか芸が細かくできてますよねー

|

« ロアマスター・クラス防具 | トップページ | 来たーミンストレル強化! »

Load of the Rings Online」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/16944018

この記事へのトラックバック一覧です: 馬がおじぎするって知ってました?:

« ロアマスター・クラス防具 | トップページ | 来たーミンストレル強化! »