« 古の軽装盾の製作 | トップページ | ベリルを使った宝飾にチャレンジ »

2007.11.23

勇者っ!

Screenshot00365昨日のトログ戦で勇者がいましたっ!

 

今日から三連休でもあることから、通常は2日間にわたってヘレグロド・レイドを、1日で全部やりました。

トログ倒すまで、結局0時半近くまでかかりました。

その中で。。。

勇者発見っ!!

 

装備が全て赤くなってしまって、装備できなくなってしまったようです。

裸(実際には何も装備してなくても、下着姿?になっています)にまで、なってしまいました。

し・か・も、トログとの戦闘中にです。。。

ご本人曰く「かばんの中のものまで傷ついてる」とか。

ここまでがんばった方に、みんなで拍手しました。('▽')ノ

 

 

話は変わりますが、ロアマスターのクラス装備が2つ出ました。

クモから肩装備。

このとき、ロアマスターは3人いて、私が一番ポイントが少なかったのですが、一番上の人がまだ胴装備を持っていないということでパスしてくれました。

おかげで私のクラス装備が全て揃いました。('▽')v

※二番目の方は、すでに肩装備を所持しています。

 

し・か・も、最後のトログ戦。

みごとロアマスターの胴装備が出ました。

そして、さきほど肩装備をゆずってくれた一番目の方が、みごと胴装備をゲット。

 

解散前に、ロアマスターのクラス装備が揃った2人(私と二番目の方)の写真撮影をしました。

Screenshot00363e<--- 男と女のクラス装備状態です

|

« 古の軽装盾の製作 | トップページ | ベリルを使った宝飾にチャレンジ »

Load of the Rings Online」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/17159873

この記事へのトラックバック一覧です: 勇者っ!:

« 古の軽装盾の製作 | トップページ | ベリルを使った宝飾にチャレンジ »