« エピック第八巻から第九巻まで完了 | トップページ | クラス・クエスト完了! »

2007.11.10

「わらの束」作りに挑戦!

Screenshot00332最近流行?の「わらの束」作りに挑戦してみました。('▽')ノ

これはハンターの使う罠の一種である「おとり罠」の素材の1つです。

おとり罠」とは、”近くにいる敵の注目を集める賢いおとり”と説明があります。

まだ使ったことが無いので、今度使ってみようと思います。

 

ちなみに、「精巧なおとり罠」は、レベル45以上のハンターが使えます。

また、鍛治の達人のスキル上げにもいいかも。

お金がかかりますが、この「わらの束」と、店売りの素材だけで罠を作ることができます。

 

で、本題の「わらの束」ですが、春大麦(耕作素人レシピ)、オート麦(耕作見習いレシピ)、冬大麦(耕作熟練レシピ)の3種類の麦の畑を作り、収穫する際に出きるものです。

実際にやってみた感覚ですが。。。

わらの束」が取れる確率は、冬大麦>オート麦>春大麦の順くらい。

また、お金がかかりますが、会得オプションを使った方が高確率で出きる気がします。

 

わらの束」をオークションに出すと、結構高値で売れるそうなので、土曜日のホビツト庄の穀物畑は混んでました。

みんな作りに来てるんですねー

あっちにもこっちにも「きちんと手入れされたの冬大麦畑」が見えます。

ただねー。

大量に出きる冬大麦の処分に困ります。

まあ、すぐに店売りしてしまいますが。。。(;^。^A アセアセ・・

|

« エピック第八巻から第九巻まで完了 | トップページ | クラス・クエスト完了! »

Load of the Rings Online」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/17033455

この記事へのトラックバック一覧です: 「わらの束」作りに挑戦!:

« エピック第八巻から第九巻まで完了 | トップページ | クラス・クエスト完了! »