« 勇者っ! | トップページ | 鳥軍団 »

2007.11.24

ベリルを使った宝飾にチャレンジ

昨日、KSメンバーの方から、1品ものの製作依頼がありました。

今回は、ベリルを使った耳飾り×2、腕輪×2。

 

エステルディンに飛び、素材一式を受け取り、早速製作。

一発でできました。('▽')v

 

が。。。。

 

よくみると、ベリルの指輪。。。orz

間違ったものを作ってしまったのです。(;^。^A アセアセ・・

幸い、レシピも、ベリルのかけらも在庫があったので、お返しすることができました。

 

気を取り直して、依頼品の作成。

耳飾から、作成してみると、みごと2つとも成功っ!!

さっきの間違って作ってしまった指輪と合わせて、3/3(100%)の成功率。('▽')v

そして、次に腕輪の作成。

これまた成功っ!!!

合わせて4/4(100%)の成功率です(今のところ。。。)。

快挙です。ヽ(^。^)ノ 

 

間違って作ってしまった指輪は、メインのロアマスターで装備することとしました。

おかげで、通常時(Buff無し)でも士気が3000を超えるようになりました。

 

それぞれの宝飾品の性能など。

・エッチング処理されたベリルの耳飾り

 体力15、意思15、命運8、士気90、気力90

・エッチング処理されたベリルの腕輪

 腕力15、俊敏30、体力15、士気45、ブロック率1%アップ

 

間違えて作ってしまった、エッチング処理されたベリルの指輪

 腕力15、体力30、意思30、士気90

と、なりましたー

|

« 勇者っ! | トップページ | 鳥軍団 »

Load of the Rings Online」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/17170301

この記事へのトラックバック一覧です: ベリルを使った宝飾にチャレンジ:

« 勇者っ! | トップページ | 鳥軍団 »