« レイドを2分割で | トップページ | 「わらの束」作りに挑戦! »

2007.11.08

エピック第八巻から第九巻まで完了

ソロで行けるところは済ませ、第八巻第五章のFSクエストを残すのみとなりました。

KSの人に頼んであったのですが、ちょうど「第八巻第五章から終わりまで」というFS募集があったので、加えさせてもらって、私が入ったときに3名だったので、前に頼んであったKSの人を加えて6名で挑戦することとなりました。

前回のアップデートで、第八巻はか・な・り楽になったようで、インスタンス突入後20分くらいで完了。

 

このあと、第九巻も続けて行いました。

ヘルプ頼んだKSの方と、時間が無いという方と別れて4人で挑戦。

もともとソロ・クエストではあるのですが、とにかく道が大変。

変なところに行ってしまうと、エリートとかエリートマスターのオンパレード。

 

幸い経験者の方がいたので、ガス・フォルスニールの町を出て、ぐるりと反時計周りでグラランの入口に行きました。

途中、エリートマスターのドレイクがいましたが、なんとか4人で撃破。

ベリルのかけらはロット負けしました。。。orz

 

で、ストーリーはなかなか面白い。

というか、「えっえーーー!?」という感じのストーリーでした。

ネタバレになるのでこれ以上は書きませんが、初めて行くとその展開に驚くと思います。

と、言う感じで第九巻一章まではみんなと進めて完了。

 

二章からは、種族によって若干寄る場所が異なるみたいですが、ここはソロで完了させました。

というか、周りがみんな灰色なので余裕ですね。

ただ、六章だったかな、周りが灰色なんですが、クエスト進行すると、その灰色たちも襲ってくるので、事前に掃除してから挑むのがよいようです。('▽')b

 

で、今朝第九巻を最後まで終らせて、第十巻二章に突入したところです。

ここはFSクエストのようなので、またヘルプ出すか、FS募集があったら参加したいと思います。

これで、第九巻八章を、泉水から入れば何度も繰り返すことでできます。

 

これは、最近流行の一品もののクリティカル作成に必要なレシピをゲットするために、お手軽で入手しやすい方法なのです。

ベリルのかけらも集めつつ、レシピも集める環境ができたので、どんどん挑戦していきたいと思います。(=゜ω゜)ノ

|

« レイドを2分割で | トップページ | 「わらの束」作りに挑戦! »

Load of the Rings Online」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/17019028

この記事へのトラックバック一覧です: エピック第八巻から第九巻まで完了:

« レイドを2分割で | トップページ | 「わらの束」作りに挑戦! »