« 「わらの束」作りに挑戦! | トップページ | チキン・プレイ »

2007.11.11

クラス・クエスト完了!

Screenshot00333 昨日、KSメンバーのヘルプもあって、ようやくロアマスターのクラス・クエストを終らせることができました。('▽')ノ

カルン・ドゥームで、最後のアイテム「腐敗したヘルクガムの粘液」をゲットしました。

※ちょっと微妙なポケットの装備品をもらいました。

  左がロアマスターのクラス・クエスト品、右がエピック・クエスト品です。

  ソロと、FS/レイド時と分けて使おうと思っています。

 

実は、カルン・ドゥームに来たのは、初めてだったりします。

エピック・クエストで、カルン・ドゥームのほんの入口付近でクエスト・アイテムを拾うところまでは行ったことあるのですが、こんなに奥地まで来たのは初めてなのです。。。

なので、カルン・ドゥームを、KSメンバーがずっと奥地まで案内してくれました。('▽')b

まあ、他の人のクラス・クエスト・アイテムを取るのも目的の一つですが。

 

ちなみに、最後の方で、とりあえず必要なクラス・クエスト・アイテムを取った後なのですが、最後まで行ってみようということになったのですが。。。

私のタゲ・ミスで、全滅ヽ(´Д`;)ノ

ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい。。。m(_ _)m

 

ロアマスターの場合、クラス・クエスト両方を完了したら、伝説トレイトの一つで「」を呼べるようになります。

ただ、伝説トレイトの切替って、100spほど費用がかかるので、どうしようか考えているところです。

レイドでは、ほとんどペットを使うことは無いのですが、FSで行くときにはペットが必要な場合もありますし、ソロで遊んでるときも必要です。

」の能力は、なんでも自分(プレイヤーのキャラ)が死ぬと、その場で生き返らせてくる能力があるそうなのですが、よく分かってません。

しかも、今日「アンヌーンミナスの番人」で、誤って馬を買ってしまい、4gp近くも無くしました。。。(ノ_<。)うっうっうっ

 

嬉しいやら、悲しいやらで、しばらく立ち直れそうにありません。。。orz

|

« 「わらの束」作りに挑戦! | トップページ | チキン・プレイ »

Load of the Rings Online」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/17043707

この記事へのトラックバック一覧です: クラス・クエスト完了!:

« 「わらの束」作りに挑戦! | トップページ | チキン・プレイ »