« KSメンバー勢ぞろい | トップページ | エピック第八巻から第九巻まで完了 »

2007.11.06

レイドを2分割で

第30回となる昨日のヘレグロド・レイドを、2分割して行いました。

ここ最近レイドへの参加がみなさん非常熱くて、予約募集始まって10分くらいで埋まってしまいます。

それで、こぼれた人たちの救済と、自分たちの装備も整ってきた?こともあり、今回初めて2分割して挑戦することになったのです。

ちなみに、過去ログを読んでみると、私は第21回からの参加で、今回でちょうど10回目となりました。

 

私のいたレイドAは、3FSで15人でした。

今回は、ドレイクと、巨人。

ドレイク戦では、途中でドアを開ける仕掛けがある場所で、壊滅。。。

私は北側のレバーの方に行ったのですが、見えない柵が降りてしまって、レバーを操作しにいった人が取り残されてしまいました。

その間に、中央にいた人たちが壊滅。

 

次に、最後のチェストの置いてある場所で、ドレイクを寝かせていたのですが、「閃光」がレジスト。

羽ばたきで、とばされた場所が卵の上。。。。。。。orz

子ドレイク達に焼かれて昇天。

これが原因で壊滅。

本当に、申し訳なかったです。m(_ _)m

中央で戦うと、飛ばされても台の上から落ちることは無いようです。。。

 

で、次の巨人戦。

こっちは特に何も起こらず順調に進み、クリア。('▽')v

 

ただ、やっぱり24人で戦うときの戦闘力とは違いますねー

時間がかかるかかる。

舐めてかかると、すぐに壊滅。(;^。^A アセアセ・・

 

しかし、レイドBは順調に進んだようですし、水色装備が3つも出たとか!

レイド2分割する利点は、クエストの拾い物数UPと、水色装備の数UPですね。

最後は計5つ出た水色装備を配布。

それと!

最初は、ぜんぜん拾えませんでしたが、巨人のところでは結構集まって、結局クエストを1つコンプリートしました。('▽')v

|

« KSメンバー勢ぞろい | トップページ | エピック第八巻から第九巻まで完了 »

Load of the Rings Online」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/16996626

この記事へのトラックバック一覧です: レイドを2分割で:

« KSメンバー勢ぞろい | トップページ | エピック第八巻から第九巻まで完了 »