« ベリルを使った宝飾にチャレンジ | トップページ | LotROを、ちょこっと紹介 »

2007.11.27

鳥軍団

Screenshot00369実家に帰ったりしてたので、更新が遅れてしまいましたが、先週末にKSイベントに参加しました。('▽')ノ

総勢29羽という大軍団です。

まずは出発地点で、みんな囲いの上に乗って記念撮影。

今回の目的地は裂け谷です。

 

Screenshot00370<-- 途中、立ち寄った「踊る子馬亭」

 

この辺りから、みんなの注目が集まってきます。

なにせ29羽もずらずらずらーと並んで走っていきますからね~

 

ちなみに、途中でお亡くなりになった人が馬で追いかけてきましたが、歩くと、鳥の方が若干早いのです。

たぶん、ハンターの早足程度の速さかも知れません。

そういう私も、ブルイネンの浅瀬まではいけましたが、サポート・チーム(最初は鳥だったけど、途中でお亡くなりになった人たち)が大山猫を狩ってくれてる時に、横をすり抜けようとした瞬間、範囲攻撃?みたいなものにやられて2羽を道連れに死亡。

 

Screenshot00373<-- 最後に記念撮影。

      裂け谷にたどり着けたのは、6羽でした。

スクリーンショットでは、4羽しか写ってませんが、1羽はKSの団長で、無事に着いたにも関わらず時間切れに。。。

※「トロルの森」を目指すクエストは、同時に20羽までしか鳥になれないシステム上の制約があったため、目的地を変えて鳥になり、時間切れとなったのです。

|

« ベリルを使った宝飾にチャレンジ | トップページ | LotROを、ちょこっと紹介 »

Load of the Rings Online」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/17207164

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥軍団:

« ベリルを使った宝飾にチャレンジ | トップページ | LotROを、ちょこっと紹介 »