« 12月13日のアップデート内容が発表 | トップページ | 手が痛い(ノ_<。)うっうっうっ »

2007.11.30

地味に活躍

5thの末弟くんは、最近はトーリンに閉じこもりっぱなしです。

鋳造も目出度く”師範”になったのですが、”師範”になったらなったらで、やることも増えました。

まずは、手持ちのキャラの生産道具の作成ですね。

KSメンバーからの作成依頼なんかもありました。

 

で、今日ひさびさに生産道具の作成を行いました。('▽')b

本当は、仕立て道具(1品もの)の作成をしたかったのですが、レシピが無く、オークションにもありませんでした。。。(ノ_<。)うっうっうっ

で、最近「黒の染料」作ったり、生産用のロア作ったりと、なにかと忙しい4thの末妹のために研究家用の天眼鏡(1品もの)を作ることとしました。

ちょうどベリルのかけらも1つあることだし。

 

まずは、いろいろなインゴットを作って、天眼鏡の素材を準備。

鋳造ロアを使ってー

「作成」ボタンをぽちっと。

。。。。。。

。。。

名前用のダイアログが出ましたっ!

いつもの「美香用」と名前をつけて、20%クリティカルの天眼鏡ができましたっ!!ヽ(^。^)ノ

 

つづけて、調理器具と木工道具も作成。

調理器具は、水色でなくてもいいだろうと思って、古の鉄シリーズの最高級品を。

木工道具も、使う頻度が少ないと思うので、古の鉄シリーズの最高級品を。

どっちも一発で最高級品ができましたっ!!ヽ(^。^)ノ

※最高級品だと、16%クリティカルの製品になります。

 

仕立て道具はどうしようか迷い中です。

9-2を通いつめるか。古の鉄の最高級品にするか。

とりあえず、仕立ては二番目の妹で、ミンストレル。

12月13日のアップデートまでには、生産道具を整えてあげたいなぁと思う今日この頃でした。

|

« 12月13日のアップデート内容が発表 | トップページ | 手が痛い(ノ_<。)うっうっうっ »

Load of the Rings Online」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/17233592

この記事へのトラックバック一覧です: 地味に活躍:

« 12月13日のアップデート内容が発表 | トップページ | 手が痛い(ノ_<。)うっうっうっ »