« 生産道具1つ完成 | トップページ | 勇者っ! »

2007.11.22

古の軽装盾の製作

今日、KSメンバーの方から、1品ものの製作の依頼がありました。

「古の軽装盾のレシピ」

完成品:特上古の軽装盾

アーマー値:222

プロック率1%アップ、気力90、俊敏15、ヒーリングモディファイア3%アップ

 

他人から製作依頼されたのは初めて。

その方からは「古の鋼製鍛造槌のレシピ」を頂いて、まずは20%クリティカル率アップを目指して作成。。。

失敗。。。18%のものができました。

まあ、鍛治やってるキャラは14%のものしか持ってないので、それでも4%アップのものを渡して上げられるので嬉しい。

 

そして、お願いされた「古の軽装盾」の作成。

渡された素材から、盾を作るための部品を作ります。

こんな場面で、”素敵な”部品ができました。。。(^^ゞ

 

ロアを使って、盾の作成。。。

結構、どきどきします。

1回目失敗。。。ヽ(´Д`;)ノ

2回目成功っ!!!

がっ!

どんな名前を入れるかあらかじめ聞いておいたのに、「t」の文字を入力ミス。

ごめんなさい。ごめんなさい。m(_ _)m

名前入力のパネルが出ると、かばんとか閉じられなくて、再確認できなかったのです。。。

今度からはちゃんと紙にメモしておこうと思います。

本当に申し訳ありませんでした。

 

で、これまでの成功率は、二勝二敗(50%)となりました。

|

« 生産道具1つ完成 | トップページ | 勇者っ! »

Load of the Rings Online」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/17153683

この記事へのトラックバック一覧です: 古の軽装盾の製作:

« 生産道具1つ完成 | トップページ | 勇者っ! »