« 称号いろいろ | トップページ | レベル50達成('▽')v »

2007.10.20

クラス装備ゲット('▽')v その2

Screenshot00281 昨日、レイドが終った後に、トーリンの南にあるサルヌーア(今回追加されたダンジョン)に、KSのみなと行ってみました。

レイドが終った後だったので、あんまり長時間はやらなかったんですけど。。。

そこで、ロアマスターのクラス装備がっ!!!ヽ(^。^)ノ

しかも、レイドでは何度も見ている手袋以外の頭装備のやつ。

本当に、嬉しかったです。

 

これで、現在装備しているクラス・クエストの武器(杖)と、レイドで頂いた蜘蛛のあごをネックレスに交換してもらったので、合わせて2個装備。

レベル50になると、頭と手袋も装備できるようになるので、早くレベル50にしたい。

 

ちなみに、現在は80%くらい経験値がたまってます。

レベル45越えたあたりから、手持ちのキャラのレベルがバラバラに。

クラス・クエストは大変ですし、レイドも何度も何度も行かないと終らないクエストがあるので、メイン・キャラであるロアマスターに絞ってましたから。

残りのキャラは、ほとんど生産のみやってます。

たまに、行けるクエストの募集があると行っちゃったりしてますが。。。

一応、全キャラの生産は熟練まで上がってます。

今は一生懸命に熟練マスターを目指しています。

 

あとは名声クエストですね。

はじめは、各生産クラスにあったところの名声を上げるつもりでいます。

そのあとメイン・キャラを集中的に上げようかと。

レベル50になっちゃうと経験値が入らなくなりますから、エピック・クエスト以外のクエストは進めないで置こうかなと考えています。

FSクエストはチャンスがあったら、行っちゃうかも。(^^ゞ

と、まあ近況はこんな感じです。

 

それと、いよいよマンションの外壁工事が終わりに近づいています。

昨日当たりからタイルに、なにかシンナーの入った塗料を塗っているみたいで、とっても臭いのですが、それが終ったら足場をはずして工事が終るようです。

あとちょっとの我慢。

今日は、半月が綺麗に見えていました。

まだ、C9.25の望遠鏡で月を見たことが無いので、見てみたいし、撮影もしてみたい。

あ~早く工事終って欲しい。(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪

|

« 称号いろいろ | トップページ | レベル50達成('▽')v »

Load of the Rings Online」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/16823107

この記事へのトラックバック一覧です: クラス装備ゲット('▽')v その2:

« 称号いろいろ | トップページ | レベル50達成('▽')v »