« トログ戦の役割 | トップページ | 本気? »

2007.10.15

+1希望の帽子ゲット('▽')v

Screenshot00271対トログ戦に、あった方がいいだろうとお勧めの帽子をゲットしました。ヽ(^。^)ノ

 

お勧めの帽子というのは、「張り込みの帽子」という名前で、+1希望の効果があるんです。

ただ、これをゲットするためには、ホビット庄のクエストを75個消化しないと貰えません。

メイン・キャラのロアマスターは、人間なので、ホビット庄には料理の生産クエストで訪れたくらいで、ほとんどクエスト消化なし状態。

ここから75個消化まで結構大変でした。。。

 

ただ、マイ馬があるのと、レベルが高いのでほとんどの敵を一撃で倒してしまいます。

なのでクエストの進行は早く2日間で、なんとかクリアできました。

面倒な郵便配達とパイ回収のクエストはやりませんでした。

この装備を持って、明後日のトログ戦に備えたいと思います。

|

« トログ戦の役割 | トップページ | 本気? »

Load of the Rings Online」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/16769558

この記事へのトラックバック一覧です: +1希望の帽子ゲット('▽')v:

« トログ戦の役割 | トップページ | 本気? »