« レベル50達成('▽')v | トップページ | ついに「刃のロア」をゲット('▽')v »

2007.10.23

ファイアーブレスをゲット('▽')v

Screenshot00283昨日、とうとうファイアーブレス(/firebreath)をゲットしました。('▽')v

残るはジャグリングと、剣を使った敬礼。

この2つは、まだまだ時間がかかりそうです。

 

と、言うのも、この前のヒーローポーズ(/heropose)は、他の人から/bow をしてもらったらカウントされます。

ファイアーブレス(/firebreath)は、他の人から/cheer をしてもらったらカウントされます。

/bow は大抵、FS組んで、キャラ同士が出会うと大抵の人がやってくれますよね?

/cheer のエモートは、なかなか目立つので有名なので、意外とやってくれる人が多いです。

残るジャグリングと、剣を使った敬礼は、ほとんど他の人からやってもらったことは無いと思います。

 

う~ん。ジャグリングはやってもらえることも多いかな?

これは/wave してもらうことでカウントされます。

残りは/salute ですが、これはまず無いはず。

 

ちなみに、ファイアーブレスですが、エモートなので攻撃力もありません。

再使用時間もありません。

どこでも使えます。

みんなで/cheer しましょう~

|

« レベル50達成('▽')v | トップページ | ついに「刃のロア」をゲット('▽')v »

Load of the Rings Online」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/16846478

この記事へのトラックバック一覧です: ファイアーブレスをゲット('▽')v:

« レベル50達成('▽')v | トップページ | ついに「刃のロア」をゲット('▽')v »