« でたっ!新型GeForce9800の噂 | トップページ | トログ戦の役割 »

2007.10.12

クラス装備ゲット('▽')v

Screenshot00269昨日のレイドで、ロアマスターのクラス装備を頂きました。('▽')v

残念ながらレベル50での使用なので、今は銀行に預けてあります。。。orz

 

しかし、性能いいですね~

今、装備している手袋と比べると、アーマー値が30も増えるし、+15命運、+45士気のアップ。

そして、これらの装備を揃えていくと、2個目で+15意思が付く。

まあ、いつまたクラス装備が出るかは分かりませんし、出てもロアマスターは私だけではありませんからね。

それに、拾い物クエストもまだまだ先までかかりそうです(24人で行くから、運が良くないと拾えないのです。。。)

 

それと、レイドとは無関係ですが、ロアマスター自身のスキルアップもしたいですね。

功績も見直したいのと、功績値をアップしたい。

あと「剣と杖」の伝説トレイトも覚えたいし。

45のクラス・クエストも終らせたいですね。

名声も上げたいしと、まだまだやりたいことがいっぱい。

 

引退ぎみの人を見かけたりしますが、私的には、まだまだLotROで十分遊べる感じです。('▽')ノ

なにより、他のMMORPGと違って狩りばっかりが中心になっていないゲームだから面白いのかもしれません。

狩りが好きな人は狩りしてればいいし、まったりやりたい人はソロ・クエストやったり、生産やったりしてればいいし。

FSクエストでも、初めてのところはなかなか緊張して面白いし。

と、まあそんな感じで遊んでます。

 

追伸

今日、夕方ミンストレルで遊んでて、エピック第6巻(ソロクエストのみ)を終らせたいなぁと思ってアングマールに向かっていたら、「影の女王」の募集があって参加しました。

ここには、モロバルというサインのコウモリ人間?みたいなのがいて、しかもミンストレルの伝説ページが出るところでもあります。

あわよくば伝説ページ出ないかな~と参加してみたんですが。。。

クエスト実行中に1ページ出ました。

 

その後も、1時間ほど続けて結局4ページ揃っちゃいましたよっ!!

これでちょっとミンストレルのやる気が出てきました。('▽')ノ

※ちなみに、ここで取れる伝説トレイトは戦闘中でも仲間を生き返らせることができるもの。

ミンストレルとしては最重要伝説トレイトだと思います。

|

« でたっ!新型GeForce9800の噂 | トップページ | トログ戦の役割 »

Load of the Rings Online」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/16739579

この記事へのトラックバック一覧です: クラス装備ゲット('▽')v:

« でたっ!新型GeForce9800の噂 | トップページ | トログ戦の役割 »