« クラス装備ゲット('▽')v その2 | トップページ | ファイアーブレスをゲット('▽')v »

2007.10.21

レベル50達成('▽')v

Screenshot00282さきほどレベル50に達成しました。('▽')v

昨日の夜時点で、80%ほど経験値を稼いでいたので、今朝からエピック第七巻の第3章からソロでやってました。

 

で、第6章がソロ・インスタンスのクエストなんですが、亡霊たちが出てくるので、ロアマスターにとっては鬼門。。。(ノ_<。)うっうっうっ

とにかく待機時間2分の足止め(スキル名:草木の伝承知識)して、1匹だけ熊で特攻。

すると1匹の足止めは解除されるので、熊を戻ってこさせて後ろから叩く。

これでなんとか、終らせることができました。ヽ(^。^)ノ

最後のボスはサインで、Wiki には吹き飛ばしを使ってくるそうなのですが、可能な限りスタンさせて、無事に終了。

 

この6章の報酬がいいですね。

ロアマスターは装備できませんが、片手矛で、古代ドワーフ製。

2ndのミンストレルと、3rdのハンターに装備してあげたい武器です。

ただ、クエスト・レベルが50なので、彼女たちのレベルも上げないとなぁと思いました。

とりあえず一番高い重装盾を貰いました。店売り12spで結構高い。

 

この6章が終って、レベル50に。

レベル50って、経験値は0の状態なんですね。

FF11だと、完ストと言って、そのレベルの経験値MAXまでは稼げたと思うのですが。。。

今後、スキル・キャップが外れた場合が大変そうです。

なので、クエストは昨日も書きましたが、エピックと名声のみにしておきたいと思います。

とりあえず緑クエストもクリアしておきたいなぁと思いました。

経験値少ないですしね。(^^ゞ

 

なにより嬉しいのは、今まで銀行に預けていたクラス装備が着れることになったことです。

さっそく装備してみたら、結構ステータスも上がってるし、士気も気力も増えて大満足。

あとは「刃のロア」の伝説トレイトを取れば、士気が300upするので、ロアマスターでも2600近くまで上がります。

今まで1800くらいしか無かったので、結構うれしい。

ただ、後半ページを揃えるのは大変そうなので、まったりやっていきたいと思います。

|

« クラス装備ゲット('▽')v その2 | トップページ | ファイアーブレスをゲット('▽')v »

Load of the Rings Online」カテゴリの記事

コメント

FF11アトルガンの秘宝を攻略しる! www.playonlanei.com/game

投稿: 月下独酌 | 2007.10.21 18:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/16826883

この記事へのトラックバック一覧です: レベル50達成('▽')v:

« クラス装備ゲット('▽')v その2 | トップページ | ファイアーブレスをゲット('▽')v »