« エアーズロックは誰のもの? | トップページ | 2アカッ! »

2007.10.01

赤く輝く剣ゲットー('▽')ノ

Screenshot00240赤く輝く剣に憧れて早数週間。

今日、やっとゲットできました。('▽')v

 

この赤く輝く剣は、エピック第五巻第二章の報酬です。

ソロ・クエストなのですが、クラスによってはクリアが非常に難しい。

数人で行くことをお勧めします。

3人くらいで十分。

できれば、5-2~5-4まで進めておくと、週末辺りに5-5の募集に参加できるかも知れません。

 

私の場合、一番最初は2番目のキャラであるミンストレルが取りました。

その次はメイン・キャラのロアマスターが取得。

ロアマスターは剣が装備できないのですが、とある伝説トレイトを取得すると、杖+剣を装備できるようになります。

高レベルのロアマスターさんは大抵杖+剣みたいですね。

私も、前半半分は終っていて、残り後半半分のみです。

ソロ戦で重宝するのと、剣についているステータス・アップが望めるので、なかなか人気な伝説トレイトです。

見た目もね。('▽')b

 

で、今日3番目のハンターがゲットできました。('▽')v

ハンターにずっと欲しかったので、すごく嬉しい。ヽ(^。^)ノ

ちなみに、4番目のキャプテンは、剣では無くて、両手持ちの棍棒をもらいました。

残りは末弟のチャンピオンだけですが、まだレベルが低いので、当面はお預けかな。

 

よし、ぎりぎり今日のブログ更新に間に合いました。('▽')v

|

« エアーズロックは誰のもの? | トップページ | 2アカッ! »

Load of the Rings Online」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/16634558

この記事へのトラックバック一覧です: 赤く輝く剣ゲットー('▽')ノ:

« エアーズロックは誰のもの? | トップページ | 2アカッ! »