« ハンター最後のテレポート・スキル | トップページ | 馬がおじぎするって知ってました? »

2007.10.31

ロアマスター・クラス防具

Screenshot00305今日というか昨日、とうとう獣の主のローブ(ロアマスター・クラス防具)をゲットできました。

レイドに参加し始めて、期間は短いですが、これで3箇所のクラス防具をゲットできました。

残り1箇所。

肩の部分です。

ちなみに、獣の主の帽子は、KSメンバーとサルヌーアに行ったときに、普通の敵からゲットしました。

 

実は、先週に獣の主のローブがオークションで出ていたんですね。

10GPから。即決の設定は無かったかも?

それで、お着替えで見てみたら、なかなかよい外見だったのと、Book11でもっとよいクラス防具が入手できるとの情報もあったので、早めにゲットできないと嬉しさが半減しちゃうとも考えたので持ち金ぎりぎりでしたが、入札しました。

がっ!

寝てる間に、どなたかが入手されたようです。。。

2日間の設定、残り10時間を切ってたので、買う人いないんだろうなぁと思ってたんですがねー

 

でも!!

今日(というか昨日)ゲットできて最高に嬉しいです。ヽ(^。^)ノ

ただ、レイド・ポイントが-11にもなってしまったので、働いて返して行きたいと思います。。。

|

« ハンター最後のテレポート・スキル | トップページ | 馬がおじぎするって知ってました? »

Load of the Rings Online」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/16927124

この記事へのトラックバック一覧です: ロアマスター・クラス防具:

« ハンター最後のテレポート・スキル | トップページ | 馬がおじぎするって知ってました? »