« 女性使者の姿 | トップページ | でたっ!新型GeForce9800の噂 »

2007.10.10

トログ撃破!

Screenshot00266Book10 の導入前に1回(野良レイド)、導入後に3回(固定レイド)のトログ討伐に失敗してたのですが、昨日トログ討伐に成功しました。('▽')v

いやー嬉しい。ヽ(^。^)ノ

トログ討伐の称号も手に入りましたしね。('▽')b

 

ちなみに、昨日の私の役割は、雑魚処理FSに入って、クモとか、子ドレイクから魔力を吸いつつ、押さえFSのガーディアンと、ミンストレルに気力を分け与えるというもの。

ガーディアンの気力が無くなったら作戦失敗なので、縁の下の力持ちではあるものの責任は重大(と、思う。。。)。

 

しかし、結構死にました。

修理に160spもかかりました。軽装備なのに。

POTなどの消耗品と合わせると、200spは軽く超えると思います。

 

まあ、レベル48になったので、お金を貯めようと思えば貯められるレベルですし、5キャラ使っての自給自足体制が整っていますし、そんなに苦では無いですけどね。

ロアマスターの水色装備が揃うまではがんばりたいと思います。

(=゜ω゜)ノ

しっかし、なかなか出ないんだよね~自分のクラス装備。

 

今回の宿題。

気力付与の功績による性能アップ。

実はまだ半分しかたまってないのです。。。(ノ_<。)うっうっうっ

がんばらないとなぁと思う今日この頃でした。

 

本当、トログ討伐成功できて嬉しかったぁ~

|

« 女性使者の姿 | トップページ | でたっ!新型GeForce9800の噂 »

Load of the Rings Online」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/16717949

この記事へのトラックバック一覧です: トログ撃破!:

« 女性使者の姿 | トップページ | でたっ!新型GeForce9800の噂 »