« 2アカ継続!? | トップページ | ロアマスター・クラス防具 »

2007.10.29

ハンター最後のテレポート・スキル

Screenshot00298メインのロアマスターより火力があって、索敵が使えて、いろんなところにテレポートできるハンターは、か・な・り便利です。

なので、最近2ndになりつつあります。

※作った順番から言うと3rdなんですが。。。

 

他のもまったりレベル上げをしてます。以前よりはハードじゃないですが。

生産専任にしようとレベル45で止めるつもりだったのですが、名声のシステムのおかげで、レベル上げも少しずつしてます。

名声上げるのに、生産で作ったものも納品すると上げやすいので。

ただ、中に入れる「知人」になってみると、初期に名声上げに使う生産スキルとはぜんぜん別のレシピが売ってたりするんですよねー

これがまた悩ましい。

 

なので、私の中の方針としては。。。

・各地の名声は、生産スキルのあるキャラの名声上げを優先する。

・とりあえず、それぞれのキャラの名声が知人になったら、メインのロアマスターの名声上げを優先する(全部「知人」まで上げる)。

・で、最初にもどって「友人」まで。。。と、「一族」まで繰り返していこうかと思います。

なので、途方も無く長期なスケジュール。

何か耳寄りの情報が入ったら、そっちを優先しちゃうかもしれませんが。。。

 

で、本題のハンターのテレポート。

レベル48になって、エステルディンに久々に戻ってみると。。。

ハンターのトレーナーの上に、指輪マークがっ!!

話しかけてみると、今度は東アングマールへのテレポートが追加に。

クエストを受けて、例の足跡を探すクエストをやりました。

東アングマールの場合、レベル48でうろうろするのは結構危険。

昨日の夜のうちに終らせようとしたのですが、2箇所の足跡のせいで詰まってしまいました。

何番目か忘れましたが、「北西に続いているようだ」となっていて、北西に向かうと「南東に続いているようだ」となっていて。。。永久ループ?みたいな状態に。

 

今朝、再度足跡をたどったら、なんとか見つけることができました。('▽')v

これでテレポート可能な場所が、9箇所に。

ちなみに、「東アングマールへの導き」を使うとスクリーンショットの場所にいけます。

すぐ近くにガス・フォルスニールがあります。

ここに来るまでって、レベル50でもあんまり安全じゃないので、助かります。

 

いい訳ですが、昨日の夜にKSの会議を行いました。

少し前に、メンバーが減ってきている現状と、Book11のアップデートにより、KSの家、少人数レイド(たぶん12名)などが追加されることを睨んでの今後を話し合いました。

で、昨日は「風の旅人」さんとの話し合いを設けて、現在残っているKSメンバ全員が移ることになりました。

たぶん、これで頭が疲れていて、昨日の夜にはクエスト完了できなかったのかな~と。。。orz

|

« 2アカ継続!? | トップページ | ロアマスター・クラス防具 »

Load of the Rings Online」カテゴリの記事

コメント

Mayfryさん書き込みありがとうです。
サイトの管理は大変ですよね。ご苦労さです。
明日、現在のKSでの打ち上げイベントをします。
水色装備作成会。
この1週間で、素材や加工、レシピの入手などやってきました。
はてさてどれくらいの水色装備ができるかはお楽しみです。

それと、「風の旅人」の方から、先日から出会うと挨拶をしてくれたりしてくりて、こちらもとてもいい雰囲気だなぁととても喜んでいます。
私たちも、この雰囲気を大切にして、みなさんとご一緒できることを楽しみにしています。
よろしくお願いします。

投稿: Mikachan | 2007.11.02 01:17

こんばんは(こんにちは)
風の旅人のHP管理人のMayfryです。
先日はお話会いの機会を取って頂きありがとうございました。
Mikaさんはとても色々楽しんでいるようですね!
ロアマスターの記事はとても参考になります。
 
ぜひ「中つ国」の旅を一緒に楽しみましょう。
風の旅人一同お待ちしております。

投稿: Mayfry(風の旅人) | 2007.11.01 22:11

その節は色々手伝ってくれてサンクスです。
とか、さりげなくコメントを書いてみる!

投稿: 黒雨 | 2007.11.01 16:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/16912430

この記事へのトラックバック一覧です: ハンター最後のテレポート・スキル:

« 2アカ継続!? | トップページ | ロアマスター・クラス防具 »