« なかなかいい称号が... | トップページ | ハンター最後のテレポート・スキル »

2007.10.27

2アカ継続!?

珍しい称号と、エモートが欲しくて、9月末にメインとは別に新規アカウントを作りました。

今なら、新規アカウント作成すると、10日間は無料で遊べるサービスがあります。

これを利用したんですね。

ただし、メイン・キャラへのエモート係りですから、当然パソコンは2台必要になります。

 

作ったキャラは、とりあえず初心者エリアから出して、レベルの高いキャプテンでエステルディンへ呼び出しました。

エステルディンは、銀行こそ無いものの、上質な作業台もあるし、アングマールへも近い。

エルフの裂け谷へも20sp(ブリー町からは35sp)で行けるので、ある意味交通の要所なのです。

ほとんどのキャラは、ここをホームポイントにしています。

 

そして、エモート・コマンドをショートカットに登録し、メインと、お遊び用の5thに毎日一度は会って、ばしばしエモート。

ただ無料の10日間だけでは、称号もエモートもゲットできませんでした。

がっ!!

月刊ログイン11月号などにより、1ヶ月無料のプレイチケットを入手。

そして、ほぼ1ヶ月で称号とエモートをゲット。('▽')v

まだいくつか欲しい称号とエモートが残ってますが。。。

 

残りあと1週間ほどなので、称号とエモートをゲットできるか、ぎりぎりかな~と思っていたら、”カムバック・キャンペーン”が始まるようです。('▽')b

これによると。。。

11月29日(木)から、クライアント無料化と、「無料期間レベルキャップ制」が導入されるようです。

詳細は別途告知があるようですが、とりえず現状のアカウントへの救済があります。

 

11月9日時点で、クライアント料を支払った人には20日間有効期間が延長されます。

これはクライアントを購入した人に対して行われるため、現在プレイしていても、してなくても適用されるとのことです。

で、気になる無料期間レベルキャップ制のことですが、事前情報(TGS2007でのチャット対談)ではレベル15までが無料プレイ可能とか。

そうすると、現在レベル10に達した時点で、モンスター・プレイができるので、モンスターでプレイするならずっと無料?!ということです。

この情報は、TGSのチャット・ログをまとめた記事がこちらにあります。

・4Gamer.net

 [TGS2007#64] LotROチャットイベントのログ公開&その後の追っかけ取材によって判明した新要素の数々

 ちなみに、チャット・ログに「Mikachan」として家具の作成について聞いているのは私です。('▽')b

|

« なかなかいい称号が... | トップページ | ハンター最後のテレポート・スキル »

Load of the Rings Online」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/16891594

この記事へのトラックバック一覧です: 2アカ継続!?:

« なかなかいい称号が... | トップページ | ハンター最後のテレポート・スキル »