« ひさびさに天体写真を撮ってみた | トップページ | トログ撃破! »

2007.10.09

女性使者の姿

今回のアップデートで、LotROは大きく変わりました。

特に、ハンターとキャプテンのスキルや役割が変わりました。

で、今回は、新しく追加された女性使者の姿をスクリーンショットに撮りました。

Screenshot00257_2<---盾持つ乙女

   名前を見ると美しい女性を想像しちゃいます

               よね?

盾と旗を持ってるのかと思いましたが、違いました。(;^。^A アセアセ・・

それとなんか顔が好みじゃありません。。。名前だけじゃん。

 

Screenshot00258_2<---女剣士

   戦闘シーンまで見ませんでしたが、剣装備

               なんですかね?

これもちょっと好みじゃありません。。。

 

Screenshot00259<---武装女使者

   今使っている武装した使者の女性版。

なんか女性っていうよりは、美少年っぽい雰囲気をかもし出していません?

なんかかわいい。(*´д`*)

 

と、言うことで、仕立てのできるキャラで、この武装女使者のクリティカル版を作ろうと思います。('▽')ノ

ちなみに、これが武装した使者

Screenshot00256<---武装した使者(男)

 

なんか腕も細いよね~比べると。

武装女使者って、やっぱ美少年に見えるわ~(*´д`*)

|

« ひさびさに天体写真を撮ってみた | トップページ | トログ撃破! »

Load of the Rings Online」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/16712233

この記事へのトラックバック一覧です: 女性使者の姿:

« ひさびさに天体写真を撮ってみた | トップページ | トログ撃破! »