« 化石発掘ゲーム「化石プレイ」発売 | トップページ | アングマール暗黒シリーズ制覇 »

2007.09.15

小金持ちにっ('▽')v

Screenshot00222_2最近、ソロでアングマールのクエストをやっています。

霜降り山脈の水色クエストは終らせたので、アングマールに引っ越してきたわけです。

 

アングマールでは、北連丘から行くと最初の巨人の野営地でのクエスト。

そして、さらに北上すると、山岳民の野営地でのクエストがあります。

その中の一つ、「ゴブリンの財宝」というクエストを行っています。

3箇所にゴブリンの財宝があるらしいのですが、LotROのWiki(英語版含む)で調べても、”この辺”という情報しかないので、”この辺”を探索しています。

 

このクエストやってる間に、エピック6巻の3章も終りました。

財宝は1個ゲット。1個場所まで特定済み。

残り1個は場所も不明。。。ヽ(´Д`;)ノ

で、”この辺”をうろうろしながら敵を倒していると。。。

いろいろとアイテムを落としてくれます。

 

クエストは終ってないのに、ガーディアンと、チャンピオンの伝説本を2冊ゲット。('▽')v

チャンピオンは、サブ・キャラクターがいるのであげました。

ガーディアンはいないので、さっそくオークションに。

 

調べてみると、”盾持つ乙女の歌”という伝説本は1冊しかなかった。

しかも、3G近くの値がついてました。

ここは欲張りにっ!!

オークションで1Gを最低価格で、即決を10Gと設定しました。

期間は24時間。

 

で、さきほどメールをあけたら、3G 555SPで落札っ!!

参加費用も177SPと高いっ!

結局、3G 377SPをゲット。

一気に小金持ちになりました。('▽')v

|

« 化石発掘ゲーム「化石プレイ」発売 | トップページ | アングマール暗黒シリーズ制覇 »

Load of the Rings Online」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/16457613

この記事へのトラックバック一覧です: 小金持ちにっ('▽')v:

« 化石発掘ゲーム「化石プレイ」発売 | トップページ | アングマール暗黒シリーズ制覇 »