« かっこいい盾 | トップページ | エアーズロックは誰のもの? »

2007.09.29

全生産レベル熟練に('▽')v

Screenshot00236昨日、生産クラスの”研究”の素材を集めまくって、なんとか熟練の経験値をMAXにできました。

そして、「学問の道:第4章」に挑戦。

 

必要なアイテムは持っていて、このクエストのみに使用する「ぼろぼろのドワーフの写本原稿」のみを探すことになりました。

このアイテムも場所については、LOTRO Wiki に詳しく載っていたので、探すのも楽でした。

で、裂け谷に移動して、上質な書斎の元でクエスト・アイテムを作成。

北連丘のミンチャムの野営地にいるイードヘレミンに渡して完了。

無事に、”熟練”になりました。

 

これで、全生産クラスが”熟練”になり、”達人”のレシピのものも作成できるようになりました。('▽')v

あと、採取と採掘も”熟練”に。

まあ、こっちは生産クラスのレベル上げをしてれば自然に上がっていきますけどね~

それと、耕作は”達人”になりました~('▽')v

|

« かっこいい盾 | トップページ | エアーズロックは誰のもの? »

Load of the Rings Online」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/16605330

この記事へのトラックバック一覧です: 全生産レベル熟練に('▽')v:

« かっこいい盾 | トップページ | エアーズロックは誰のもの? »