« 一足早いオリオン座 | トップページ | 鍛冶職人の強さ:第4章クリア('▽')v »

2007.09.24

鋼の意思:第4章クリア('▽')v

鋼の意思:第4章についても、海外のサイトでも情報は少なかったです。

ググッでみると、日本のブログに書いてありました。

で、さっそくアイテム集め。

 

ログ・スクリーンショットを全部撮るの忘れていたので、アイテム名とかアバウトです。

まずは、普通に採掘できる素材から作るもの。

・西方国産鋼のインゴット

・西方国製帷子

 

そして、例によって敵のドロップ品が1つ。

今回は亡霊がかぶっているという王冠を探してくるというもの。

ソレンハドいる人からもらったレシピをよく読んでみると、どうもあそこらしい。

2~3匹倒しても、王冠が出なかったので、KSの人に聞いてみました。

私「鋳造熟練までいった人いますか?」

○○さん「はいー^^」

私「4章の試験で王冠を探して来いと言われたのですが、場所わかりますか?」

○○さん「えっとね」

私「でたっ!!!」

○○さん「おめでとー」

私「お騒がせしました。m(_ _)m」

 

という感じで、あっさり出ました。('▽')ノ

さすがに3~4匹では無かったけど、5~6匹でした。。。大差ないじゃん。orz

 

場所はですねー

トロルの森の「ナン・トルナイスの斥候兵」で行く廃墟周辺の骨。

ソレンハドから、ほぼまっすぐ北ですかね?

その辺の骨を狩ってたら出ましたです。ハイ。

ノーマルの骨なので、レベルさえ適正ならばソロで狩れると思います。

 

しっかし、熟練から先は地獄ですなぁ。。。

宝飾と、調理以外は、材料が半端じゃないです。

特に鋳造と鍛治は2段階に素材を加工する必要があるのでさらに大変。

素材---->インゴット---->鋼のインゴット(要石炭)

で、これらを使って、最低3個必要なレシピでも6ポイントしか入らない。

ヘタに鎧とか、剣とか作っちゃダメですね。

余計に素材消費するし。

大して高く売れないし。

|

« 一足早いオリオン座 | トップページ | 鍛冶職人の強さ:第4章クリア('▽')v »

Load of the Rings Online」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/16554090

この記事へのトラックバック一覧です: 鋼の意思:第4章クリア('▽')v:

« 一足早いオリオン座 | トップページ | 鍛冶職人の強さ:第4章クリア('▽')v »