« 夏祭りイベント | トップページ | 小金持ちにっ('▽')v »

2007.09.13

化石発掘ゲーム「化石プレイ」発売

Etc0137セガから本日(13日)、化石発掘ゲーム「化石プレイ」が発売されました。

帯には眞鍋かをりさんのコメントが書いてあります。('▽')b

価格は3,990円。

Windows XP と Vista に対応。

※ホイール付きマウスか、ペンタブレットが必要

 

どうやら、2Dの癒し系っぽいゲームみたいです。

最近ちょっと体調が悪くて、なんか疲れてます。。。

まあ、横になって本を読むのが楽だからかも知れませんが、パソコンも横になって触ってる感じ。

なので、LotROもまったりモードに。

行きたいクエストのFS募集も見かけますが、最近はなんか面倒に感じちゃって、ソロでまったり鉱石掘りとかしてます。

 

横では望遠鏡を買ってくれたお礼にプレゼントした、ラジコンを嬉々として組み上げているだんな様がいます。。。

なんか高かった。

まあ、買ってもらった望遠鏡の半分くらいですが。(;^。^A アセアセ・・

昨日ほとんど本体部分が出来上がったみたいで、今日はさっき動かしてました。

すごいね。最近のラジコンって。

エンジン音とか、ホーンの音もするの。

まだ、外装は未完成で、色を塗ってから、ライトを付けるらしいです。

 

公式サイトは、こちらで。

SEGA 化石プレイ

 

だんな様に買ってあげたラジコンは、こちらで。

タミヤ FORD F-350

 定価は高いですが、だいたい6割位で購入。プレゼントしました。('▽')b

|

« 夏祭りイベント | トップページ | 小金持ちにっ('▽')v »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/16436638

この記事へのトラックバック一覧です: 化石発掘ゲーム「化石プレイ」発売:

« 夏祭りイベント | トップページ | 小金持ちにっ('▽')v »