« 鍛冶職人の強さ:第4章クリア('▽')v | トップページ | かっこいい盾 »

2007.09.26

高級太鼓作成ー

研究を除いて、他のクラフト・スキルは熟練に達しました。('▽')v

中でも木工は、熟練の会得まで行き、高級楽器シリーズの作成が可能に。

 

ミンストレルは、さまざまな楽器が装備できるだけでなく、楽器によってさまざまな効果の恩恵が。

レベル40から装備できる楽器では、以下の通り。

・高級太鼓

 15%の譚歌のダメージ増/10%の音階気力消費ポイント増

・高級リュート

 15%の凱旋気力消費ポイント減

・高級フルート

 15%の歌の気力消費ポイント減

・高級ハープ

 15%の音階気力消費ポイント減

・最高のテオルボ

 戦闘中の恐怖の減少が大きくなる

 

中でも、ソロ用に重宝するのが高級太鼓。

木工スキルが熟練の会得までいったので、高級太鼓のクリティカル製品を作成に挑戦。

ドワーフ鋼の木工道具(クリティカル率10%)しか持っていなかったので、これに研究のロアをプラス。

先代の木工ロアの巻物(7.5%UP)を使用して、約23%のクリティカル率に。

だいたい1/5の確立で、高級太鼓のクリティカル品ができそう。

 

ちなみに、高級太鼓のクリティカル品は、

 20%の譚歌のダメージ増/10%の音階気力消費ポイント増

と、なります。

一応10個作れるくらいの素材は準備してましたが3つ目で成功。('▽')v

 

今日は、古の鉄シリーズの道具を作ったので、キャラ達に配りました。

ただ、仕立て、鍛造槌、斧のレシピが未入手。

あと気になるのは、1度きりのレシピで作れる道具(こっちは古の鋼シリーズ)。

クリティカル率が古の鉄シリーズ比べて、4%も多い。

ただレア素材に何を使うのか、入手方法はどうかなど問題もあるので、とりあえず古の鉄シリーズでがんばることにしました。

鋳造も達人を極めるとクリティカル品も作れるようになるしね。

ただ使う素材の数が途方も無く膨大なので、まったり上げていくつもり。('▽')ノ

|

« 鍛冶職人の強さ:第4章クリア('▽')v | トップページ | かっこいい盾 »

Load of the Rings Online」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/16581268

この記事へのトラックバック一覧です: 高級太鼓作成ー:

« 鍛冶職人の強さ:第4章クリア('▽')v | トップページ | かっこいい盾 »