« フォルノスト・インスタンス制覇 | トップページ | 失われた王の剣の復活 »

2007.09.02

伝説トレイト取得っ!

Screenshot00205メイン・キャラのロアマスターが、伝説トレイトを1つ取得できましたっ!('▽')v

 

以前、KSの先輩ロアマスターの方から、伝説の書を2冊ほど頂きました。

ロアマスターの伝説の書としては3冊あって。。。

葉と枝の」と、「獣の書」と、「刃のロアー」で、前の2つを頂いていました。

 

それと他の方からも、伝説のページをいくつか。

葉と枝の」は4ページももらっていて半分完了。

これはページを売買できるので、資金力さえあればオークションで買うことができます。

今のところ、競り負けていますが。。。(ノ_<。)うっうっうっ

残りの2冊は、自分で取らないといけないものです(物としてのページでは無く、モンスターから拾えるとメッセージが出て取得できるタイプ)。

 

葉と枝の」は、エントが出てきて、範囲攻撃+スタンの能力。

獣の書」は、ペットの士気、気力、攻撃力、防御力が向上(レベル43で呼び出したクマくんの場合、士気が170、気力が35程度増えました)。

最後の「刃とロアー」は片手剣を装備できるようになる(杖+片手剣の二刀流)のと、士気、受流し、回避の能力がアップします。

刃とロアー」については、さくらインターネット社長の「笹田の指輪ブログ」に解説されています。

 

で、「獣の書」は、トロルの森の北にあるエリート・クモがいるところで後半の4ページを入手できます。

トロルの森の北の斥候兵」というFSクエストをやると、大抵入手できるはず。

私の場合は、初めてクエストに行ったときに、3ページをゲット。

あと1ページ欲しかったので、クエストは完了しているけど、他の方とFS組んで取りに行きました。

実は、クエスト開始した直後にページが出たのですが、さすがにいきなり抜けるのはまずいよなぁと思って最後まで付き合いました。

 

獣の書」の前半の4ページは「ナン・トルナイスの斥候兵」で行く遺跡周辺の骸骨から入手できます。

これも途中でFSクエストになるので、募集があったときに行ったのですが、その時は1ページも出ず。

ここの骸骨はソロ可能なのと、宝飾師の職人だったかな?の会得オプションに必要な「巨大な亡霊の塚の宝」も出るので、ページもアイテムも出てなかなか良かったのですが。。。

ここの骸骨はロアマスターの他にも、ハンターやチャンピオンの伝説の書のページが出るらしく、昨日の休日の朝はレベル50の方に取られてばっかりでした。。。ヽ(´Д`;)ノ

でも、2日間ほど通って、やっと4ページをゲット。

なんとか「獣の書」をコンプリートすることができました。('▽')v

|

« フォルノスト・インスタンス制覇 | トップページ | 失われた王の剣の復活 »

Load of the Rings Online」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/16316023

この記事へのトラックバック一覧です: 伝説トレイト取得っ!:

« フォルノスト・インスタンス制覇 | トップページ | 失われた王の剣の復活 »