« 高級太鼓作成ー | トップページ | 全生産レベル熟練に('▽')v »

2007.09.27

かっこいい盾

Screenshot00235鋳造が熟練になって、達人のレシピのものを作成できるようになりました。

ほとんど鋳造のドロップ・レシピを持ってないので、盾は「エルフ兵士の盾」しか作れません。

がっ!!

見た目がかっこいいのよっ!!!(*´д`*)

性能はレベル42にしては、しょぼいですがね。

 

FSでクエストに行くと、すぐにかばんがパンパンになってしまうので、あんまり持ち歩く余裕が無いのが残念。

※クラス・クエストのアイテムはテキスト・タイプにして欲しかった。。。orz

 

そうそう、うわさでは今度のアップデートで、生産が苦しくなるようなことを聞いたので、なるべくがんばって、師範、せめて達人までは進めたいなぁと思います。

昨日聞いたうわさ:

生産ポイントが少なくなる。

途中で作る素材ものはポイントが減少し、完成品のポイントは高くなる。

耕作スキル上げも今よりきつくなる。

 

本当かどうかは分かりませんが。。。

気になりますね~

|

« 高級太鼓作成ー | トップページ | 全生産レベル熟練に('▽')v »

Load of the Rings Online」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/16591013

この記事へのトラックバック一覧です: かっこいい盾:

« 高級太鼓作成ー | トップページ | 全生産レベル熟練に('▽')v »