« 小金持ちにっ('▽')v | トップページ | あだち充って... »

2007.09.17

アングマール暗黒シリーズ制覇

Screenshot00224アングマールのアウガイレで受ける「暗黒の乗り手」から始まる一連のクエストをやりました。('▽')ノ

昼間に別キャラでもやったのですが、「切実な復讐」まで。(^^ゞ

夜はメインのロアマスターで挑戦し、FSクエストとしてはほぼ最後と思われる「暗黒の復讐」までをクリアしました。

しかも、ロアマスターの伝説本”刃のロアー”の前半ページ4枚も発見。

伝説本としては、”葉と枝の”と”獣の書”と両方集められたので、残り”刃のロアー”の後半4ページだけとなりました(クラス・クエストの鷹はまだ発生してないです)。('▽')v

 

このクエストは、2箇所の洞窟の中で、オークをやっつけたり、銀や砂金といったアイテムを集めたりといろいろで、「暗黒の復讐」まで計6往復することになります。

途中の報酬でもなかなか良い杖(意思+26、体力+26)ももらえました。

6つのクエストを一気にやるには、大体4時間くらいかかり、午前1時くらいまでかかってしまいました。

洞窟の中のワーグからは”比類ない皮革”だったかな?も貰えました。

経験値も半端じゃなくて、レベル45の10%くらいしかなかったのに、終ったときには80%近くまでたまっていました。

 

と、か・な・り充実した夜でした。ヽ(^。^)ノ

ちなみに、このクエストはインスタンスでは無いので、時間がなければ途中で止めてしまっても構わないとは思います。

ただ、後半から参加の人たちというのは人数的には少ないかもしれないので、途中で終っている人は、改めて最初からのクエスト募集に参加するか、ある程度進んだところからの募集を待つかなど、ちょっと判断が難しいかもしれません。

週末の夜に一気に進めてしまうことをお勧めします。('▽')b

 

ちなみに、”刃のロアー”の書を集められるので、ロアマスターには大人気。

昨日のFSの構成もロアマスター×3人、ガーディアン×2人、ハンター×1人のFSでした。

みなさんレベル高かったので、ちょ~余裕でした。

※洞窟内はほとんどがノーマルなので、ソロで入ってもOK。

  ただ、リポップがかなり早いので、あんまり奥にいくと大変なことに

  なるかもしれません。

|

« 小金持ちにっ('▽')v | トップページ | あだち充って... »

Load of the Rings Online」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/16473350

この記事へのトラックバック一覧です: アングマール暗黒シリーズ制覇:

« 小金持ちにっ('▽')v | トップページ | あだち充って... »