« 木の心:第四章クリア('▽')v | トップページ | 伝説トレイト取得っ! »

2007.09.01

フォルノスト・インスタンス制覇

Screenshot00203北連丘にあるフォルノスト・インスタンスを、昨日ほぼ制覇しました。('▽')v

制覇したのは、末弟のKanchan。

 

メイン・キャラがレベル43だったのに、この末弟くんはレベル39と随分と離れてしまっていました。

なので、ちょっと集中してレベル40まで上げたところ、フォルノスト・インスンタスの最初からというFSの募集があったので、さっそく応募。

FS内の平均レベルは40か41程度。

構成はガーディアン、チャンピオン×2、ハンター、バーグラー、ミンストレルとなかなかバランスの取れたFSでした。

しかも、攻撃力があるので、さくさく進んでいきます。

 

午後8時くらい初めて、午前1時前には、ほぼ全てのクエストをクリアできました。

途中、幽霊の開放30匹のクエストの完了を報告して休憩時間もとりましたし。

かなりスムーズな進行だったと思います。

クリアできていないのは、エステルディンで開始する「闇の勢力のマスター」を終らせていないとできないクエストのみ(と、思う(^^ゞ)。

取得した経験値も膨大で、レベル40の半分程度だったのに、報告まで終了するとレベル41の1/5分までもらえました。

ほぼ1レベル分まるまるという感じでした。

 

相変わらず、2番目の塔を抜けての道がおぼられていませんが、なんとなくは分かりました。

先導することはできませんが、あーここは見たことあるみたいな感じで。

他のルートはたぶん大丈夫。

それと、昨日初めて知ったのが、3番目のボスのいる塔に落ちている松明。

これは罠のようで、松明使って、あるものを燃やすと敵が一気にやってくるようです。

 

この末弟くんもレベル41になって感慨深い感じです。

最近ちょっとほったからし状態だったのに、随分と育ったものです。ヽ(^。^)ノ

|

« 木の心:第四章クリア('▽')v | トップページ | 伝説トレイト取得っ! »

Load of the Rings Online」カテゴリの記事

コメント

>これは罠のようで、松明使って、あるものを燃やすと敵が一気にやってくるようです

そうなんですか?
まぁ確かに全部に火をつければ戦闘開始にはなりますけれど…
私が行った時は、FSメンバー達のキャラが恐怖状態になって「希望のトークンもってくればよかったね」なんて話していたところ、火を付けた場所に近づいていると、不安・恐怖状態が和らぐのを発見
なので これは“お助け処置”かと思っていたのですが…

投稿: メル | 2007.09.05 05:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/16303027

この記事へのトラックバック一覧です: フォルノスト・インスタンス制覇:

« 木の心:第四章クリア('▽')v | トップページ | 伝説トレイト取得っ! »