« ABC言語の基本 | トップページ | とんでもなく難しいクエスト »

2007.08.10

料理スキルが熟練に('▽')v

Screenshot00166メイン・キャラのクラフト・スキルの1つ”料理”が、”熟練”になるための試験を受けました。

レベル38からでは、オレンジのレベル40向けのクエストになっています。

 

とりあえず、昨日はなんの予備知識も無くて、とりあえずトロルの森にいって、指定された場所近くのイノシシを何匹も何匹も倒してたのですが、一向に目的の素材がでる気配が無い。

疑問に思って、KSでチャットで聞いてみると。。。

イノシシは、イノシシでもかなりでかいやつとのこと。

 

教えてもらった場所なんですが、これがどうにもこうにも。。。

ドレイクいるじゃんっ!!!

道ふさいでて、先にいけないよっ!!!!ヽ(´Д`;)ノ

そうこうするうちに、北連丘で行きたいクエストの募集があり、そっちへ。

 

で、今日行ってみたら。。。

ドレイクいないっ!!

ナイスっ!!!

と、坂道を下っていくと、ドレイクが寝てる。

見つからないように、イノシシのいる方面の坂を下りたのですが。。。

 

クマがドイレクに特攻っ!?

急な坂だったため、ペットは通れなかったみたいで、通れそうなゆるい坂道の方にいってしまったんですね。

で、結局あわててクマ消しても、ドレイクのヘイトは消えないので、当然こっちに向かってくる。

火の玉を4発くらいくらって死にました。。。orz

 

再度、挑戦しに行ってみると、ドレイクの子供というかワームがいるし。。。

本当にこの道かな?と思って、いろいろと近くを探索するもやっぱり他に道はなさそう。

で、さっきの道に戻ってみると。。。

コウモリだけ。

チャーンスとばかりにさくっと片付けて、さっき失敗した坂を下りるときはペット消して行きました。

 

くまくんを出して、戦闘準備。

壁沿いを移動しながら、探してみると。。。

いましたっ!!なるほど、これならすぐ分かる。

すっごく大きくて目立つから。

私のくまくんより大きいです。スクリーンショット見てね。('▽')b

 

体は大きくてもノーマルだし、くまくんと同レベル。

余裕で勝ちました。

で、めでたく素材をゲット。

せっかく、ここまで来たので裂け谷で受けた「なぞかけ遊び」の連続クエストを消化して、大堀町に行って、”熟練”の称号をゲットしました。('▽')v

|

« ABC言語の基本 | トップページ | とんでもなく難しいクエスト »

Load of the Rings Online」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/16068679

この記事へのトラックバック一覧です: 料理スキルが熟練に('▽')v:

« ABC言語の基本 | トップページ | とんでもなく難しいクエスト »