« ペルセウス座流星群が極大に | トップページ | 最近。。。 »

2007.08.14

エピック第四巻に挑戦

Screenshot00174昨日の夜、エピック第四巻2章の募集があったので、メイン・キャラで参加しました。

今まで第四巻2章という募集ってあまり見たことが無かったので、最初はFSクエストだけど、一人でも突破できちゃうクエストなのかな?と思っていたのですが。。。

絶対一人じゃ無理っ!!

エリートのトロルだらけのところですし、死んだ馬をクリックして、数秒間は動かなくなりますから。

 

で、「このあとの章もやる?」ということになって、「ぜひっ!!ヽ(^。^)ノ」と答えました。

みんなもまだ時間的に余裕あるし、やろうということに。

ちなみに、第6章までは5人(ミンストレルなし)でなんとか行けました。

とりあえず8章が山場らしいので、6章のときにミンストレル様募集。

すぐさま参加希望の方が来て、6名でクエスト続行。

 

このクエストはトロルの森のエリアを、東に行ったり、西に行ったりと移動が結構きついのでマイ馬があった方がいいですね。

それと、馬屋間の馬移動も駆使して。

そうしないと、移動にかなりの時間がとられてしまいます。

 

さて、6章突破したら後は会話だけで進んで行き、8章に突入。

8章はインスタンスで、あのレゴラス様と行動を共にするのです。ヽ(^。^)ノ

映画でもかっこよかった。

「パイレーツ・オブ・カリビアン」でもかっこよかった。

※役者さんは、オーランド・ブルームという、か・な・りイケメンの男性です。(*´д`*)

 

し・か・し、ゲーム中のレゴラス様、走り回りすぎ、一人で突っ込みすぎ。ヽ(´Д`;)ノ

8章では自然系のモンスターがたくさん出てきます。

結構、木のトロルが強い。

それと、最初ボスだと思ったエリートマスターもなかなか強い。

まあ、召還生物いるときは攻撃してこないので、塚山のカギ・ボスの一人に似た感じです。

 

みんなで、「やったー倒したっ!!」と喜んでいるのもつかの間、レゴラス様が「まだ先にいます」とか言うので、一同「まだあるのか!?」と。。。orz

で、最後のボス戦でレゴラス様がお亡くなりになり、敗北。

敗因は、雑魚を私がずーっと寝かしてて、ボスともう1匹の雑魚を相手に戦っていたのですね。

ボスのあと2000くらいまで士気が減ったところで。。。

な・ぜ・か、100%回復っっ!!!

「な、なに~!?」とみんなで叫びましたよ。本当に。

みんな疲れ果てて、レゴラス様死亡。。。orz

 

2回戦では、先に雑魚から片付けていったので、無事に勝つことができましたっ!!('▽')v

なるべく私のキャラクター達はレベルを合わせて育てていくと決めていたのですが、この子だけ他のキャラクターとの経験値差が大きくてレベル40になっちゃいました。(´・ω・`)

|

« ペルセウス座流星群が極大に | トップページ | 最近。。。 »

Load of the Rings Online」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/16114368

この記事へのトラックバック一覧です: エピック第四巻に挑戦:

« ペルセウス座流星群が極大に | トップページ | 最近。。。 »