« 今日はイベント | トップページ | 明日は皆既月食です! »

2007.08.26

次期アップデート

LotROの英語版では、8月20日にアップデートがあったようです。

詳しくは、こちらで。

4Gamer.com

 

この中でも楽しみなのは、たぶん”宝飾”だと思うのですが、指輪とネックレス以外に、ブレスレットとイアリングが作れるようになること。

ローブやマントのように、クエスト報酬にはあるのに、なぜ無いんだ~っ!!と思ってたことなので、正直嬉しい。ヽ(^。^)ノ

 

また、地味に嬉しいのはマイ馬に乗ってても、素材探索のスキルは使えるようになること。

借り馬では使えるのに、マイ馬では使えないので、素材集め、特に耕作用のが使えるようになるのは嬉しい。

レーダーに映っても、じゃがとか、若タマネギとか、正直もういらないっていうものが多くて、狙いは染色の素材だったりします。

なので、マイ馬で移動中にレーダー見ながら、狙った素材が映ったら速攻向かうことができるようになるので非常に助かります。

あー早く実現して欲しい~(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪

 

あとは最近モンスタープレイをしてませんが、普通の人がどんどんレベルが上がってて、レベル50に近い人が沢山。

毎日、エテン高地でのレイドの募集がありますね。

しかも、聞くところによると、エテンはほとんどモンスターの拠点が無くなってるとか。

どうしたって、数の暴力でやられたら強いに決まってますし。

実際に見たわけでは無いのですが。。。

 

モンスターもうちょっと強くするか、人数少ない方には少し有利な条件とかつけても良いのでは?とかちょっと思ったりします。

モンスタープレイする人数が減っているのかも知れませんし、ここらで何か新しい試みが欲しいところですよね。

私も、1ヶ月前くらいにKSのイベントがあったので、少しやった程度なので、弱々だし。

で、今回のアップデートでは、トロルや、レンジャー、チッケン?(Chicken)という種族が追加されるようなので、またMPの人が戻ってくればレイドも楽しいものになるかも知れませんね。

ただ、育てるのは大変ですが。。。

|

« 今日はイベント | トップページ | 明日は皆既月食です! »

Load of the Rings Online」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/16239244

この記事へのトラックバック一覧です: 次期アップデート:

« 今日はイベント | トップページ | 明日は皆既月食です! »