« なんかすごい脚装備 | トップページ | 足りねぇ... »

2007.08.21

最近、見かける人が。。。

最近、LotROで遊んでて、FS組むと大抵一度は組んだことがある人がいます。

たぶん相手の方は、覚えてないかもしれません。

それに、私は5キャラを、なるべくレベル均等になるように育てているので、分からないのも無理ないし。

一応、キャラクターの紹介文に、どのキャラにも全く同じ内容を書いていますが。。。(^^ゞ

 

1キャラを集中して遊んでいる方に比べれば、5倍(実際にはクエストとか同じことを繰り返すので、2回目以降は無駄がないから早かったりします)近く時間がかかる訳で。

ただ、今回の夏休みはエピック第四巻と、北連丘のオーク関連のクエストと、フォルノスト・インスタンスのみに集中して遊んでいたためか、遊んだことのある人ばかりと、遊べました。('▽')ノ

オーク関連のクエストは、フォルノスト・インスタンスに続くものがあるので。

 

だいたいみんな2ndキャラっぽくてクエストの進行とか早い。

連携もレベル低いうちは赤色5と緑色とか、青色とかの組合せが多いのですが、高レベルになってくると戦いのスピードをあげる為か、全部緑色とか多いですね。

成功すると一気に回復するのと、あと程度の時間リジェネのように回復されるので、ミンストレルに攻撃が集中しちゃうようなことも無いし、戦いのスピードがかなり早いのに驚きました。

しかも、どんどん敵を連れてくるし。

 

と、まあ夏休みの期間中に感じたことです。

そ・れ・と、ちょっと情報を。

一番下のキャラが入団しているKSのメッセージを、LotROガールのGyuugyuuがほぼ毎日更新してくれるのですが。。。

・/kiss をしてもらうと「愛されている人」の称号ゲット

・/cheer をしてもらうと「火炎」(口からボワッと炎を吐く)のエモートゲット

なんだそうです。

今日から、FS組んだ人にお願いしてやってもらうことにしました。

一緒に遊んだときには /kiss と、/cheer を、ぜひお願いします~('▽')ノ

|

« なんかすごい脚装備 | トップページ | 足りねぇ... »

Load of the Rings Online」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/16185391

この記事へのトラックバック一覧です: 最近、見かける人が。。。:

« なんかすごい脚装備 | トップページ | 足りねぇ... »