« ガルス・アガルウェン制覇('▽')v | トップページ | 今日は花火大会だった »

2007.08.01

移動だけで経験値7740貰えるクエスト

Screenshot00161_2新エリアのクエストなんですが、名前が「宝探し」とあるので、とっても気になっていたんですが、今日ちょこっとやってみました。('▽')ノ

ちなみに、これは連続クエストとなっていて、1つクリアするごとに経験値が入ります。

 

Lv35になったキャラで始めてみたところ、最初のクエストはすでに水色でした。

LOTRO Wikiによると、水色だと設定されている経験値の80%になってしまうそうです。

2つ目は青色、3つ目は白色でした。

青色以降は100%だそうなので、4つ目がオレンジ色になっているので、今日はここまでで止めてあります。

ちなみに、緑色だと50%、灰色だと10%なんだとか。

なるべく緑色や水色をなくして、青色以上にしておくのが理想のようですが、なかなかそうも行きません。。。(^^ゞ

 

で、話を元に戻してと。

このクエストってどうなのかな?と実際に始めてみると、ほとんど移動だけ。

実際には目的地まで行って、石碑をクリックすることでクエストが更新されていきます。

目的地は、クエスト・ログにある、なぞめいた言葉をヒントに探していくというのがこのクエストの趣旨です。

 

取得できる経験値は。。。

1つ目の発見で、1466ポイント(設定は1830ポイントかな?)。

2つ目の発見で、2995ポイント。

3つ目の発見で、3279ポイント。

移動するだけで、Lv35のキャラが経験値7740も貰えました。('▽')v

 

目的地のヒントは。。。

1つ目は、そのままズバリです。行ってみて下さい。

2つ目は、1つ目の交差点から北(北北東?)に行ったところ。

なにがあるんでしょうね?ここには。

地図には、最初なにも描かれていませんが、ちょっと行くと。。。

3つ目は、これはいろいろと探検しないと、クエスト・ログに書かれている地名すら分かりません。

大ヒントは、ワーグと、クマと、盗賊だったかな?がいる岸辺の近くです。

Lv35から見ると黄色のモンスターばかりいますので、レベル低い方は注意。

 

と、まあこんな感じです。

ちなみに私は2つ目は偶然すんなり見つけられましたが、3つ目がなかなか分からずいろいろと探索しました。

そのおかげで1時間以上かかってしまっています。(^^ゞ

|

« ガルス・アガルウェン制覇('▽')v | トップページ | 今日は花火大会だった »

Load of the Rings Online」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/15975475

この記事へのトラックバック一覧です: 移動だけで経験値7740貰えるクエスト:

« ガルス・アガルウェン制覇('▽')v | トップページ | 今日は花火大会だった »