« 円高っ!! | トップページ | 最近、見かける人が。。。 »

2007.08.19

なんかすごい脚装備

Screenshot00181昨日は、初めてフォルノストに行きました。

北連丘に来て、MAP中央の野営地でのクエストが終ってから、行ってみたときはクエストは全部赤色だったのでクエストは受けずに、エステルディンに行ってしまったような記憶があります。 

そのころから随分とレベルも上がって行ってみると、すでに灰色のクエストもちらほら。

 

FS募集の内容がインスタンスの最初からというものだったので、とりあえず片っ端からクエストを受けてから、中に入りました。

クエスト進行は、さびし野のガルス・アガルウェンと似た感じですね。

落ち物系とか、討伐系とか。

それと、ボスを倒してカギ入手とか。

ただ、ここのボスは4匹いるようです。”ようです”というのは、昨日は結局3匹目のボスまでしか行けなかったので。(^^ゞ

1匹目、2匹目は以前来た事があった人が解説や作戦を決めてくれたので、楽々。

3匹目のボスが、スクリーンショットにある”プロガダン”。

 

これが強い強い。

みんな初めての攻略なので、1度目は全滅。

2度目はなんとか、ぎりぎり勝てました。ほんとね。ぎりぎり。

ミンストレルさんと、バーグラーの方だけかな?生き残ったの。

しかも、ミンストレルさんの残り士気100以下くらいでした。

それでも、勝てたので嬉しかった。ヽ(^。^)ノ

 

ロール大会では「諸王の足甲」というかなりすごい装備をもらってしまいました。

ハンターでは装備できないけど、キャプテンにあげようと思います。

意思がすごい上がるので、ちょうどいいですね。

概観は、今までチェーンメイルっぽかったのですが、ピカピカ光ったプレートメイルっぽい感じでした。('▽')b

なにげにキャプテンは、この脚装備の他にも、ガルス・アガルウェンの足装備も持っていたり。

 

ちなみに、このボスの攻略方法などを。

私たちが試したのは、初回バーグラーさんの連携で全部黄色。

他は全部緑色。

全部緑色って、このインスタンス中で初めてやったのですけど、笑えますね。(^▽^笑)

 

ボスの攻撃は炎を纏った殴りと、吹き飛ばし、そしてファイアーウォールの魔法?です。

炎の耐性をあげる歌ぐらいしか知らないのですが、炎属性あげられるなら上げたほうがいいかも。

ファイアーウォールでひどいときは556ポイントものダメージを食らいました。( iдi ) ハウー

しかも、このファイアーウォールを、どんどん出してきます。

たぶん最初は一番ダメージが大きく、時間が経過すると少しずつ弱くなっていくようですが。。。周りは炎の壁だらけ。逃げ場が無いのです。

なので、全員がボスに張り付く感じで戦いました。

|

« 円高っ!! | トップページ | 最近、見かける人が。。。 »

Load of the Rings Online」カテゴリの記事

コメント

突然ですが、もし、さしつかえなければ、
私のサイトに、あなた様の
ブログを登録していただけないでしょうか。
ランキングを楽しんだり、
さまざまなブログを拝見したり、
ブログライフの引き出しとして、
お願いできないでしょうか。
こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
是非、御願いします。

投稿: magazinn55 | 2007.08.20 14:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/16164799

この記事へのトラックバック一覧です: なんかすごい脚装備:

« 円高っ!! | トップページ | 最近、見かける人が。。。 »