« 明日は皆既月食です! | トップページ | 木の心:第四章クリア('▽')v »

2007.08.28

エレンディルの墓

Screenshot00200「エレンディルの墓」というクエストに行って来ました。

ミンストレルにはいい、なかなか素敵な外観の盾が貰えます。('▽')b

 

しかし、このクエストは難易度が高いです。

まず、敵がいっぱい襲ってくる。

うまいやり方があるかも知れませんが、大抵5匹近くは同時に攻撃してきました。

ガードさんが2人いて、心強かったです。

 

次に、中盤でエリートマスター2匹+エリート雑魚2~3匹の攻撃。

これがきつかった。(ノ_<。)うっうっうっ

死んだ振り2種覚えているのですが、足りないくらい。

※ホビットの種族トレイト(ホビットの静寂)と、ミンストレルの死んだふり。

走り回って、攻撃されないように逃げていました。。。(^^ゞ

 

で、中ボス2回目。

墓荒らしのボス、イデラ。

何回かのWAVEの後に、イデラとの対決。

こっちは簡単でした。

 

そしてラスボス。

これが強い強い。というか、1名脱落して5名だったからかも知れません。

1名の方が途中で落ち(クライアント落ちかな?)てしまって、5名で冒険を続けることに。

ここまで進行しちゃってすましね、途中からの募集って言うのはあまり無いと思うので。

かなり厳しい状況でしたが、なんとかクリアすることができました。ヽ(^。^)ノ

 

報酬ですが、私は狙ってたので、いい感じの盾が入手できて嬉しいのですが、他の方にはしょぼかったようです。。。(^^ゞ

「盗人の死」だったかな?あのクエスト以来ひさびさに、クリアできて嬉しかったクエストでした。

|

« 明日は皆既月食です! | トップページ | 木の心:第四章クリア('▽')v »

Load of the Rings Online」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/16270265

この記事へのトラックバック一覧です: エレンディルの墓:

« 明日は皆既月食です! | トップページ | 木の心:第四章クリア('▽')v »