« VMC110Lについて | トップページ | 移動だけで経験値7740貰えるクエスト »

2007.07.31

ガルス・アガルウェン制覇('▽')v

Screenshot00155以前から、フレ達と挑戦していたガルス・アガルウェンなんですが、都合がつき難くなったため、野良FSで行ってきました。('▽')ノ

最初、なかなか人が集まらなくて、あと15分くらいたって集まらなかったら、少人数でも行って少しでもクエスト進めようという話だったのですが。。。

その間に、「こんにちはー」「こんにちはー」「よろしくですー」と言ってる間に6名フルメンバーのFSになりました。

 

みなさん経験があるらしく道を良く知ってらっしゃる。

なにげに私もフレ達といったときに、とある門のカギを持っていたので、進行はかなりスムーズ。

他のキャラでも1回ずつは来たので、アイヴァーまでは私もだいたい覚えました。('▽')b

 

でも、今回は初めて「失われた乙女を取り戻す」に挑戦することに。

入口からアイヴァーへ行って、そのあと階段を上って行くんですねー

進行は大きく2つに分かれているのですが、一緒にいった人がよく読むといいよーと言っていたので、スクリーンショットを撮り続けました。

がっ!!

2つ目の方で、クライアント落ち。。。ヽ(´Д`;)ノ

ぜんぜん話の進行が分かりませんでした。

 

まあ、あと都合4回行くかも知れないので、最初の方はよく復習をしておこうと思います。

2つ目の方がちょっと楽しみ。

 

で、ほぼクエストを制覇したところで(私のは「打ち砕かれた過去」の剣が足りない)。

サラ・オークの救出クエストに挑戦っ!

このクエスト始めると、勝手にNPCがすごい勢いで歩いていく。。。じゃなくて走っていくのですが。。。

始めた直後にトンネルに入ると入口と出口が閉まっちゃいましたっ!!

私だけ置いてけぼり。

トンネル内では腕だけのモンスターがにょろにょろと沢山這い出てきて大変なことに。

 

この戦闘で、サラ・オークの士気がかなり減っちゃってたので、回復しようとした(ロアマスターは自分の士気と気力を少し支払うことで、仲間やペットを回復できます)のですが、なぜかターゲットできない。

よく見たら、トンネルの出口で左に曲がったところに居たらしい。

次の骸骨軍団に囲まれて遭えなく昇天。

ちなみに、このクエストは、インスタンス内で受けて、そのインスタンス内で終わらせるものなので、1回失敗すると、再入場/再リセットしないと再度挑戦することができません。

 

確か、別キャラのミンストレルでは、このクエスト成功してたので、報酬が良かったら再挑戦したいなぁと考えております。

今回の旅での報酬品と拾物で素敵だったもの。

・アウスリ(頭)

 アーマー38 意思+20

 非戦闘中の士気回復速度+5

・ダナサンのシャツ(胴)

 アーマー130 意思+21 体力+11

・アイヴァーの敗北(足)

 アーマー50 意思+10 俊敏+20

 

それと、このシャツのおかげでお気に入りのローブが。。。

Screenshot00158<--- シャツはデフォルトでは薄茶色

    薄緑に染めてみたら、なんか昔のハンター

             のようになってしまいました。。。orz

|

« VMC110Lについて | トップページ | 移動だけで経験値7740貰えるクエスト »

Load of the Rings Online」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/15963881

この記事へのトラックバック一覧です: ガルス・アガルウェン制覇('▽')v:

« VMC110Lについて | トップページ | 移動だけで経験値7740貰えるクエスト »