« 強い盾~('▽')ノ | トップページ | エルフの立ち姿が綺麗になった('▽')b »

2007.07.26

アップデートのひきこもごも

Screenshot00144昨日、レア・アイテムで作った盾ですが、わずか半日の命でした。。。

アーマー値:423 → 132

まあ、重盾のアーマー値になっていたので、盾のアーマー値に直したよとアップデートの内容に書かれていました。

しかし、300も減っちゃうとはなぁ。ヽ(´Д`;)ノ

 

嬉しい点は、仕立てで、ローブと、マントが作れるようになりました。('▽')b

Screenshot00145<--- 職人の初期ローブ+会得版

 

Screenshot00146<--- 職人の初期マント+会得版

 

初期のものなので、ステータス・アップがあんまりいいものじゃないですが、そのうちモンスターからレシピを拾えれば、いいものができるようになるかも知れません。

その辺に期待です。('▽')ノ

 

 

その他の確認。7/26 pm9:00ごろ

気になるブリー町役場にいるぷんぷんりんごさんの価格は。。。

他のNPCと同じになりましたっ!!!残念!!(もう死語?)

ただ、食料品とか、木工のロウとかは安くなっているようです。

 

それと、新しいエリアですが。。。

北連丘と、ホビット庄からのどちらからも行けますが、ホビット庄から行くのがやさしいです。

北連丘からは、一番西のはずれの廃墟の脇からすり抜けるように行くのですが、亡霊やら、バーゲストやらがいるので、レベル35以下だと絡まれると思います。

しかも、エリア変わっても、ちょっと高めのレベルの亡霊とかが居ます。

 

ホビット庄からは穴熊スミアルをまっすぐ北に行けばたどりつけます。

羊のクエストの傍に道ができたようです。(前からあったかな?)

間違えて、ゴブリンのいる方にいかないように。('▽')b

|

« 強い盾~('▽')ノ | トップページ | エルフの立ち姿が綺麗になった('▽')b »

Load of the Rings Online」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/15907738

この記事へのトラックバック一覧です: アップデートのひきこもごも:

« 強い盾~('▽')ノ | トップページ | エルフの立ち姿が綺麗になった('▽')b »