« 上質なかまどの使用権 | トップページ | LotORの空は地球の空? »

2007.07.23

北連丘クエストの小技紹介~

Screenshot00012北連丘で受けるクエストの中で、ちょっとした小技を見つけました。('▽')b

そのクエストの名前は、「遺産の復興」。

エステルディンの東側にある巨人の野営地で、座っているドワーフから受ける連続クエストです。

野牛の頭蓋骨を持ってきてくれと言うものなんですが、最初にもっていったものでは満足してくれなくて、次に大野牛の頭蓋骨というのを持って来てくれと頼まれます。

 

クエスト・ログをよく読むと、普通は上記のスクリーンショットにある場所においてあるモノを見つけると思います。

レベル31から見て、白色だったり黄色だったりと、まあまあ強そうな巨人が居ます。

なので、FS推奨のクエストになっているようです。

しかも、ここから運ぶと、時間ギリギリで届けることになってしまいます。

ワーグとかに噛まれるとさらにつらいことに。

 

し・か・し、こんなところにも を発見!('▽')ノ

Screenshot00013

<--- 光ってます。

    名前も全く同じで、巨人は1人しかいない。

 

Screenshot00014<--- 実際、運んでみました。

    半分くらい時間が余ってます。('▽')v

 

ね?どうです?知ってました?

同じクエストなのに、難易度がこんなにも違うでしょ?

ちなみに、場所は、一番上のスクリーンショットの野営地から少し西にいったところです。

地図をみると、道が描かれていて、森と森の間のちょうど中間のあたりです。

まだ、クエスト・クリアしてない人は、探してみてください。('▽')b

|

« 上質なかまどの使用権 | トップページ | LotORの空は地球の空? »

Load of the Rings Online」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/15856296

この記事へのトラックバック一覧です: 北連丘クエストの小技紹介~:

« 上質なかまどの使用権 | トップページ | LotORの空は地球の空? »