« LotORの空は地球の空? | トップページ | アップデートのひきこもごも »

2007.07.25

強い盾~('▽')ノ

Screenshot00143明日はメンテで、大規模なアップデートが行われる予定です。

で、一応不具合とかあったらイヤなので、メールは全て受け取っておこうと、各キャラでログイン。

 

ちなみに、明日のメンテで、鋳造で作成された重装備については問題があるようなので、装備は外しておくようにとのアナウンスが出ています。

チェックして見たところ、私のキャラではチャンピオンの脚装備だけが自作品でした。

木に隠れて、ずぼんを脱いでおきました。。。(^^ゞ

 

実は、このチャンピオン(Lv32で230位の回復スキルはある)と、ハンターは回復ができないので、結構食料を消費します。

この前、KSの人たちと遊んだときに、残りわずかしかないっ!と気になっていたので、メインキャラでログインし直してさっそくお料理。

完成した料理を、このキャラ達に送付。

 

かばんの中をよくチェックしてみると、薬が多いキャラと、少ないキャラがいる。

特にチャンピオンは前衛なので、ミンストレルさんと組んだとき以外は、回復を当てにできないので薬(士気回復)の消費が激しい。

キャプテンは、ばんばんスキル使うので、こちらも薬(気力回復)の消費が激しい。

で、このキャプテンのかばんの中には、研究のTir.2の素材が100個くらい貯まってました。(^^ゞ

銀行に預けてあったTir.1の素材と合わせて薬をそれぞれ30個ほど作成。

Tir.3も各キャラたちから集めてみると、20個くらい作れました。

で、また、これらをそれぞれのキャラに使用頻度を考えながら送付。

 

クラフト素材(クリティカル作成用の素材)もいろいろと持っていたので、ブリー町に集合させて、銀行に預ける。

仕立てが職人を極めたので、チェックしてみると、ワーグの尻尾を使うので、ワーグの尻尾を集めたりと、とにかくアイテムをメール送付しまくり。

たまに見かけるのですが、2アカ(2アカウントで、2PCを一人で操作)の人が羨ましくなります。

 

で、かなりひっぱってきましたが、本題。

な、な、なんとっ!

ナルムズの尻尾」持ってるじゃんっ!!

いったいいつの間に手に入れたのか、さっぱり覚えが無いのですが。。。

ラッキーっ!♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o♪

 

で、鋳造のできるキャラに素材を集めて、さっそく”盾”を製作。

作成する直前の状態ですが、上記のスクリーンショットのような”盾”になります。

オークションでは1G以上するもの。

買えなくは無いけど、レベル上がったら馬に乗りたいしなぁと我慢していたので、かなりうれしい。ヽ(^。^)ノ

 

ただね、明日のメンテで、クラフト品もバインド必須になるようです。。。

ちょっぴり残念。

※つるはしや斧などは既にバインド必須なのですが、それが全製品に渡っての修正ようです。

|

« LotORの空は地球の空? | トップページ | アップデートのひきこもごも »

Load of the Rings Online」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/15897362

この記事へのトラックバック一覧です: 強い盾~('▽')ノ:

« LotORの空は地球の空? | トップページ | アップデートのひきこもごも »