« 新型PSPが発表 | トップページ | 旅行写真をアップ »

2007.07.16

ちかれたー

ただいま帰ってきたであります。(^o^)ゞ

ちかれたぁぁぁ~

 

この3連休は、八丈島に行ってきました。

あいにくと、台風がきており、楽しむ予定だったものの大半が中止。o(;△;)o エーン

それでも、まあなんとか楽しんできました。

 

今回の台風によって困ったことも起きました。

まず、荷物4つほどがホテルに届かずっ!!ヽ(´Д`;)ノ

シュノーケル・セット、私の水着&着替え、大き目のバスタオル、三脚などなど。

7月11日に宅配便で送って、13日に到着予定だったのですが、台風の影響で海が荒れ、大島から八丈島への船が13日に既に欠航となっていたそうです。。。

 

まあ、海が荒れているので、シュノーケル・セットがあっても使えないので、それはいいのですが、私の水着&着替えが無いっ!!!

で、ホテルの人に衣類が買えるところを聞いて、自転車を借りて買いに行きました。

こんな余計な出費がかかるとは。。。(ノ_<。)うっうっうっ

ちなみに、今日現在でもホテルに届いてないようで、現在荷物の行方を捜索中なのです。

 

旅行記は明日くらいにアップしようと思います。

|

« 新型PSPが発表 | トップページ | 旅行写真をアップ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/15779601

この記事へのトラックバック一覧です: ちかれたー:

» 水着ランキング [水着ランキング]
水着のランキングがCanCanに掲載されていたのでお目当ての商品を狙ってデパートへ... [続きを読む]

受信: 2007.07.16 23:09

» ロキシー 水着 [ロキシー 水着]
ロキシーの水着の新作が出揃いましたね。今年のロキシーはダーク系とライト系どちらが... [続きを読む]

受信: 2007.07.17 00:39

» ラコステ 水着 天国! [ラコステ 水着 天国!]
ラコステの水着の新作が発表されましたが定番の綺麗な色合いでビーチで映えそうなデザインです。シャイな方にもよく似合う水着... [続きを読む]

受信: 2007.07.17 02:33

» ターチー 水着 [ターチー 水着]
ターチーの水着が今年はブレイクしそうですね。ターチーならではのビビットなカラーリングがオーストラリアのビーチ... [続きを読む]

受信: 2007.07.17 13:29

» icb 水着 [icb 水着]
iCBの水着の新作が出揃いました。人気ブランドiCBの秘密に迫る今回の特集では... [続きを読む]

受信: 2007.07.17 14:22

« 新型PSPが発表 | トップページ | 旅行写真をアップ »