« 相変わらず。。。 | トップページ | 新型PSPが発表 »

2007.07.11

Lv30のロアマスター・クラスクエスト

ロアマスターのクラス・クエストは、悩ませるものばかり。ヽ(´Д`;)ノ

Lv15のときも、散々悩ませられました。

Lv30でも悩みました。

 

ちなみに、Lv30のクラス・クエストですが、3つ鍵を集めることになります。

その際、NPCからヒントが書かれた紙をもらいます。

※途中で捨てるとクエストがリセットされるので注意!!

 

それぞれのヒントはこちら。

1つ目のヒント:

「彼女は、自分に覆いかぶさってくる青ざめた通路の影を走り抜ける。沈黙の守護者を片手に。」

2つ目のヒント:

「気性の荒いゴブリンは記憶に残る。だが、もっといいこと:強烈な一振り!マンじゃない、彼らは。」

3つ目のヒント:

「太陽に向かって半日、太陽を背に半日歩けるよう男は馬を置いていった。男が着いたら窓を閉められない。」

 

これだけ見て、どこのことを指しているか分かったなら、あなたはすごいっ!!

ちなみに、該当する場所近くにいるロアマスターのマスターに話を聞くとさらにヒントを教えてくれます。('▽')b

私の場合、1つ目のヒントのエリアは分かりましたが具体的な場所までは分かりませんでした。

ロアマスターをエルフで始めた人には簡単かも知れません。

クエストNPCの目と鼻の先にあります。

 

2つ目、3つ目はさっぱりでした。。。orz

 

 

 

なんで、空白の部分が長いのか気づいた人には、そのままずばりのスクリーンショットを撮りましたので、それを手がかりに探してください。

|

« 相変わらず。。。 | トップページ | 新型PSPが発表 »

Load of the Rings Online」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/15719800

この記事へのトラックバック一覧です: Lv30のロアマスター・クラスクエスト:

« 相変わらず。。。 | トップページ | 新型PSPが発表 »