« 別のゲームのよう... | トップページ | Lv30のロアマスター・クラスクエスト »

2007.07.10

相変わらず。。。

私のキャラクター達がレベル30に到達しました。('▽')v

 

まず最初にレベル30に達したのは、ロアマスター。

フレ達と日曜日にアガマウアのクエストをチャレンジ中にレベルアップ。

この子は、宝飾と料理をやってますが、宝飾も今日職人に。

料理の方は、ちょっとさぼってて職人の経験値が100程たまった程度です。(^^ゞ

 

続いてはハンター。

この子は、木工をやっててこちらも職人に。

そして、ミンストレル。

この子は、仕立てをやってますが、職人になるにはあとちょっと経験値が足りない。

 

残りのキャプテンは、レベル29で経験値は3分の1ほど。

この子、鍛治と研究なのですが、鍛治は経験値が半分を超えたところ。

研究は3分の1くらい。。。

研究は上げるの辛いわ。ヽ(´Д`;)ノ

チャンピオンは、レベル26ですが、あとちょっとで27に。

この子は、鋳造で経験値はほとんど貯まってません。

 

結局、レベル30に達したのは3キャラなのですが、レベル30になるとまたクラス・クエストがあります。

クラス・クエストをチャレンジしてみましたが、ミンストレル、ハンターは専用インスタンスに。

ミンストレルは、レベル25だったかな?のエリートがたくさん出てくるので、「こんなのできるわけ無いじゃんっ!!!」と思ったのですが、一緒に戦うNPCがめっちゃ強い。

自分のヒールと、そのNPCのヒールをきちんと行えばクリアできます。

 

ハンターは最初の1回は失敗しました。。。ヽ(´Д`;)ノ

一応、クエストの内容を読みましたが、北からワーグ達が襲いに来るのでそれを止めるというもの。

村からちょっと離れたところで動物トラックをしてみると、ワーグが4匹。

1匹は名前付きのワーグ。これはエリートでなかなか強い。

最初は、このエリートを一人で倒そうとして、他のワーグ達にも囲まれて昇天。ヽ(´Д`;)ノ

 

結局、村の入口に罠をはって、エリートを足止め。

付き添いのノーマルをやっつけて、エリートを撃破。('▽')v

残り2匹はNPCの方にいってしまい、NPCの士気がどんどん減っていく。

なるべくこっちに惹きつけるようにしたら、NPCの士気の減りが無くなり、なんとかクリアできました。

結構、危なかった。

 

そして、ロアマスターのクラス・クエストが。。。

さっぱりわからね~ヽ(´Д`;)ノ

とあるハコにかかった鍵を見つけるですが、その鍵を見つけるためのヒントがもう何を言ってるのかさっぱり???という感じです。

一応、ハンターはエルフだし、チャンピオンはドワーフなので、他のキャラとはいえ生まれ故郷のようなものなので、なんとなくは予想が付きました。

で、今は探索中。。。

鍵は3つ探さないといけないので辛い。

 

ちなみに、ググッて見ると便利サイトを発見。

そのままずばりの回答は書いてありませんが、ヒントが載っているので、まったく分からないという人は、こちらで。

Miscellaneous,the life

 

しかし、ロアマスターのクラス・クエストって。。。相変わらず難しいよ。ヽ(´Д`;)ノ

戦い方を工夫すればクリアとかならいいんだけど、謎解きは苦手だー

|

« 別のゲームのよう... | トップページ | Lv30のロアマスター・クラスクエスト »

Load of the Rings Online」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/15716841

この記事へのトラックバック一覧です: 相変わらず。。。:

« 別のゲームのよう... | トップページ | Lv30のロアマスター・クラスクエスト »