« 次世代機はWiiの勝ち? | トップページ | 上質なかまどの使用権 »

2007.07.21

大きな彫像発見!

Screenshot00132昨日は初めて北連丘の東側を探検しました。

北丘陵に来たのはレベル20の時でした。

”仕立て”をやっているキャラの”見習い”となるためのクラフ・クエスト攻略の時でした。

そのときは、必要アイテムを落とすモンスターの”トランプタスク”を探そうとしたのですが、周りは真っ赤な敵だらけ。

その時に一応、エステルディンまで行って、馬屋さんに話だけはしておいたのですが。。。

 

時は流れて、エステルディンに常駐するようになったのはレベル27のころ。

構脚橋から少しずつクエストをこなして、エステルデインの西側のクエストがほぼ終わったのが一昨日。

昨日から初めて東側を探検してみました。

 

やっぱり初めていく場所って、何も知識が無いから、ほんとうに冒険している感じになります。

未知の土地を歩いて行くのは不安でもあり、初めて見るものに驚いたりとなかなか楽しい旅になります。

 

で、初めていった時の感想としては。。。

か・な・り、安全なところなんだなぁと思ったこと。

エリートの野牛がたくさん居ますが、襲ってくるのはほんの一部だけですし、いきなり襲ってくることは無い(事前にメッセージが出るタイプ)のでかなり安全。

襲ってくるのは、ワーグと、巨人だけ。

北のほうに行くとクモが、南の方にいくとゴブリン?とオークかな?が居ました。

北西の方角には32でオレンジ色のヒルマンという人間が居ました。

気をつけるのはこのくらいで、意外と安全。

 

良い鉄の鉱脈や、金の鉱脈も豊富。イチイの木材も豊富なので、素材集めにいいですね。

で、スクリーンショットですが、建造物の中ではおそらく今までで最大のものだと思います。

映画でも似たような騎士の像が出てきますが、そのくらい大きい。

ちょっと感動しましたよ。('▽')ノ

近くにヒルマンがいるので、あまり近づけなかっですが。

 

そうそう、裂け谷にはまだ行ったことが無いのですが、エルフのハンターのトレイトが貯まって、裂け谷にいけるようになりました。

今度、暇をみていってみたいと思います。('▽')ノ

Gyuugyuuやケイにゃんのブログではかなり前から行ってたみたいですが。。。

未知の土地に行くのは、結構不安なので、今まで行かないで居たのですけどね。(;^。^A アセアセ・・

|

« 次世代機はWiiの勝ち? | トップページ | 上質なかまどの使用権 »

Load of the Rings Online」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/15831967

この記事へのトラックバック一覧です: 大きな彫像発見!:

« 次世代機はWiiの勝ち? | トップページ | 上質なかまどの使用権 »