« 北連丘クエストの小技紹介~ | トップページ | 強い盾~('▽')ノ »

2007.07.24

LotORの空は地球の空?

Screenshot00140昨日、ゲーム中にふと空を見たら、こんなものを発見しましたっ!('▽')ノ

北斗七星」です。

KSで話してみると、実はこれだけではないようです。

 

Screenshot00141_1これはちょっと自信が無いのですけど、もしかしたら「プレアデス星団(すばる)」に見えなくも無いです。

 

LotROの世界は実は地球にあるんですかね?時代はわからないけど。

しかも、北斗七星が見えるということは北半球。

他にもいろいろと探そうとしましたが、残念ながらこのあと陽が上ってきて、見えなくなってしまいました。

 

ちなみに、今日の東京(西葛西)の空は、なかなかいい晴れです。

が良く見えています。

その横の左のほうに小さいとても明るい星が見えると思います。

これは実は、木星なのです。

夕方のこの明るい空でも非常によく見えます。

|

« 北連丘クエストの小技紹介~ | トップページ | 強い盾~('▽')ノ »

Load of the Rings Online」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/15866423

この記事へのトラックバック一覧です: LotORの空は地球の空?:

« 北連丘クエストの小技紹介~ | トップページ | 強い盾~('▽')ノ »