« イノシシの肉と胃あつめ | トップページ | 別のゲームのよう... »

2007.07.07

DirectXランタイムの最新

えー本当は昨日のGyuugyuu主催のMPイベントについて、書こうと思ったのですが今実家に来ているため、スクリーンショットとか載せられないので、後日ということで。('▽')b

 

代わりと言ってはナンですが、DirectXのランタイムに、新バージョンが出ました。

最新版は、2007/07/05 のもの。

更新されたばかりですね。

ダウンロードは、こちらから。

ダウンロードの詳細:DirectX End-User Runtime

 

バージョンは、DirectX 9.0c のままではありますが、ランタイムという細かなプログラムは、色々と更新されています。

特に最新ゲームなどの作成現場では、こういったランタイムの新しいものを使っているものもあって、そのゲームが作られたときよりも古いランタイムがインストールされていると、いろいろと不具合が出る可能性があります。

ただ、新しいものにはバグも混入している可能性も否めないので、現状で特に問題が出ていないようだったら、あえてダウンロードする必要は無いと思います。

導入にあたっては自己責任で。('▽')b

|

« イノシシの肉と胃あつめ | トップページ | 別のゲームのよう... »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/15682357

この記事へのトラックバック一覧です: DirectXランタイムの最新:

» タミヤ [タミヤ]
タミヤはラジコンを筆頭に、日本が誇る世界のブランド「タミヤ」です。そんなタミヤの情報満載!!タミヤ好きには必見!! [続きを読む]

受信: 2007.07.07 21:16

« イノシシの肉と胃あつめ | トップページ | 別のゲームのよう... »